『Windows 10』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/BDドライブ/3波対応デジタルTVチューナー/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:4.5kg FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

『Windows 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows 10

2016/02/04 09:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

スレ主 takeo48さん
クチコミ投稿数:66件

Windows 10 はインストールできませんとの窓が表示される
NVIDIA GeForce GT 335MのWindows 10 ドライバーが出たのでインストール可能と思い実行

Windows 10を無理やり入れたのはいいがGT 335MのWindows 10 ドライバーを入れようとしても
インストールできませんとの表示が出て失敗
低解像度で巨大なアイコンが修正できないので使い物にならず
テレビが映らなくなるデメリットだけでWindows 10 にできると思ったが無理

GeForce Windows 10 Driver バージョン: 341.74

追加情報として例外として富士通のノートパソコンにはインストールできないとの情報が追加された
結論はGeForce GT 335M Windows 10 ドライバーはあるがこの機種はWindows 10 にはできません

書込番号:19554806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/02/04 09:55(1年以上前)

Geforceは、少し古い機種でも、win 10対応のドライバーを提供しているのに何か腑に落ちませんね。
何かの縛りがあるんですかね。MSもこまごまとしたものには、サジを投げてしまっているんですかね。

書込番号:19554914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/05/30 23:19(1年以上前)

遅くなりましたが。。。以前私がOKWebに質問し、富士通からの回答文です。
http://okwave.jp/qa/q9054653.html

富士通のサポートからの回答以下

弊社では一部の対象機種について、[Windows 10]動作確認結果や
留意事項などの情報を、以下のホームページで公開しております。

◆Windows 10アップグレード情報

 http://azby.fmworld.net/support/win/10/info/

本パソコンは対象機種に含まれておらず、弊社で[Windows 10]への
アップグレードの可否やその後の動作を含めたご案内が困難です。

また、[Windows 10]環境用ドライバーなどの提供もなく、
アップグレードされても正常な動作が困難となる可能性が
ありますことを予めご了承いただいたうえでご検討ください。

[Windows 10]の操作や設定などでご不明な点がある場合には、
提供元のマイクロソフト社へご相談をお願いいたします。

お困りのところお力添えができず、心苦しい限りですが、
なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

ここまで

まあ、マイクロソフトに連絡してもPCデバイスのメーカーに確認してくださいのループに陥るため、自己責任でやってみろという感じですね。
とりあえずは安定しているWin7で使用した方が得策ですね。

書込番号:19917703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/31 09:30(1年以上前)

当方FMVG90Yですが、同じ状況でwin10にできませんでした。
ドライバ1つあればなんとかなるのに残念です、
しかたないのでwin8.1で使っています。

書込番号:19918462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/06/03 23:25(1年以上前)

無料版でなくて単品販売品でも使用できないということなんでしょうかね。このパソコンではないですが、お試し版では、グラフィックスだけは標準で表示はできていましたが.......。なんだ動くではないかと思いました。
MSも標準グラフィックスの表示なら可の寛容性は必要ではと感じますが。

書込番号:19927349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/03/18 15:40(1年以上前)

はじめまして。
1年以上前の書き込みに対しての質問なので、返ってくるか不安なのですが・・・
Win10を無理矢理インストしたとの事ですが、どの様にしたのでしょうか?
私は、現在 FMVN90ANT1 をWin7で使用しているのですが、最近Win10を入れようとして
再起動の段階ででエラーコードが出て入れられませんでした。
そこで、検索してみたところここにたどり着きました。
なにとぞ、ご指導をお願い致します。

書込番号:20748039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにWindows10完全インストールに成功 9 2021/12/10 20:39:13
キーボードの小画面で動画視聴は可能か 2 2016/03/12 20:21:10
Windows8は・・・ 8 2016/04/16 19:56:05
Windows 10 5 2017/03/18 15:40:04
USB3.0に接続するとWIN7が立ち上げが4倍かかる? 4 2011/10/27 7:31:44
サイアク… 1 2011/08/17 22:20:08
905BDと77CDと比較 4 2011/03/16 19:30:51
メーカー対応 5 2011/02/27 3:20:04
FMVN905ATY 2 2011/02/23 20:55:56
昨日ヤマダで購入しました。 3 2011/02/21 9:18:39

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT
富士通

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK NH900/5AT FMVN905ATをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング