『SH560にするかSH760にするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

Core i5 450M/4GB メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ(着脱式)/IEEE 802.11a/b/g/n対応無線LAN/Office Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.66kg FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのオークション

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

『SH560にするかSH760にするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SH560にするかSH760にするか迷っています。

2010/09/28 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

スレ主 hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件

現在仕事用にMG/E75を使っていますが、大満足です。
そこで、家庭用に同じようなノートを買おうと思ったのですが、すでにMGシリーズは無くなっているではないですか? 14インチの大画面モバイルで、小さく軽く場バッテリーも持ち、レッツノートよりもだいぶ安かったのですが。
画面の大きさは13インチに妥協するとして、SH560とSH760が候補です。

違いはcorei3とi5ですが、正直ターボブーストは必要ありません(以前の古いMGは熱暴走することがあったものであまり良い印象がありません)
USB3.0の有無
液晶の違い(コーティングの違い?)
若干SH760の方が軽く駆動時間が短いぐらいでしょうか。
それ以外に違いはありますか?

値段の差は2万弱ぐらいで、どちらにするか迷っています。

書込番号:11982258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/28 20:02(1年以上前)

こんばんは
 しょっちゅう使うよーって場合は 低反射TFTカラーLCDのほうが映り込みが少ない分目も疲れにくいし良いと思います
   ご参考までに

書込番号:11982912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:15件 FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aの満足度4

2010/09/29 02:27(1年以上前)

SH760/5Aを使用しています。

性能には全く不満がなく、今まで使っていた15.6インチノートに比べても画面が小さくなったのは気になりませんでした。

けれど、このサイズのモバイルノートにしてはCPUの性能が高いので、ファンの音が大きく、非常に気になります。(パームレストが熱くなっているようなことはなく温かいかな?ってくらいですので、そんなにファンを回さなくてもいいのにと思うほどです)

静かな部屋の中で使うのであれば、音が気になる方なら選択しないでしょう。

低反射グレアの画面も綺麗でかつ見やすく、ギラギラ反射したりはしませんし、比較的軽いので持ち運んで屋外での使用も苦にならないと思うのですが、家庭用として購入を検討されていて、それほど性能を必要としない使い方ならCore i3のモデルで十分ではないでしょうか。

ただ、うるさい位よく回っているファンのおかげで、心配なさっている熱暴走もまずないでしょうし、若干といってもこのサイズで200gくらい違うと結構持ち運ぶときに気になるものですので、使用する用途によって選択されてはいかがでしょうか?

ご購入の参考になれば幸いです。


書込番号:11984885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/29 13:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
画面の見やすさと、重量でSH760にしようと思います。

書込番号:11986111

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro-saruさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/29 18:52(1年以上前)

富士通、大型バッテリーを採用した「LIFEBOOK SH」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=12877/

せっかく買おうと決めたのに…
バッテリーが長時間にちょっと引かれます。

書込番号:11987147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/30 02:08(1年以上前)

新機種がでましたね
 仕様から新しいのは50分程度長持ちするようですね
    価格差がどれくらいかな

書込番号:11989311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A
富士通

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

FMV LIFEBOOK SH760/5A FMVS765Aをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング