『目隠し板は折らないと外れないの?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 9日 登録

DF-30

スピード調節機能付ファンを4基搭載したミドルタワー型ゲーミングPCケース(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:198x485x486mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 DF-30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

DF-30ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 9日

  • DF-30の価格比較
  • DF-30のスペック・仕様
  • DF-30のレビュー
  • DF-30のクチコミ
  • DF-30の画像・動画
  • DF-30のピックアップリスト
  • DF-30のオークション

『目隠し板は折らないと外れないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF-30」のクチコミ掲示板に
DF-30を新規書き込みDF-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

目隠し板は折らないと外れないの?

2011/01/23 02:31(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DF-30

クチコミ投稿数:17件

このケース(DF-30)を購入しました。
5インチベイやバックパネル等の目隠しを外すのは、爪を折らないと外せませんか?
トライしてみたのですが、外せないのです。
爪を折ると、元には戻せないと思うので、作業を中断しています。
アドバイスお願いします。

書込番号:12548122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/01/23 02:40(1年以上前)

すみません。質問を訂正します。
5インチベイの目隠しはプラスチック製で簡単に外せました。
バックパネルの目隠しが外せません。
よろしくお願いします。



書込番号:12548147

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/23 02:58(1年以上前)

http://www.antecmap.com/modules/gnavi/index.php?lid=1934

これを見るとバックパネルとPCIカバーは本体一体型だそうなのでひねったりしないと取れないと思います。
他製品でごく稀にバックパネルがネジ止めされてるケースもあるのでその辺もご確認を。

書込番号:12548182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/23 04:22(1年以上前)

甜さん

ありがとうございます。
参考URLも感謝いたします。

クリアーになりました。
一体型だったんですね。これは購入前に確認していませんでした。

早速外してみました。ネジ止めはなく、爪を折って外すタイプでした。
PCIカバーの外す場所を間違えると元に戻りませんので注意が必要ですね。

書込番号:12548291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > DF-30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DF-30
ANTEC

DF-30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 9日

DF-30をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング