『職場の同僚から8000円で譲ってもらえる予定です』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

ホワイトLEDバックライトを搭載した24型液晶ディスプレイ(マーベルブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

『職場の同僚から8000円で譲ってもらえる予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:4件

PS4で使用を考えていますが、
使用感等知っている方いましたら
お教え頂きたいと思い投稿しました(^^)

書込番号:22324246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/14 20:13(1年以上前)

譲ってもらうって言っても中古品でしょ?
もう少し出して新品買った方が幸せになる気がしますが。

柚子故障★さん こう書いては私にムカつくでしょうが、TNでそろそろ発売10年選手なのでタダでも要らないです。

同僚さんも不要になって売るのなら、缶コーヒーか缶ビール1本で譲れば…8,000円はボったなぁ〜。

書込番号:22324293

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/14 20:14(1年以上前)

あと3000円も出せば新品が買えるのに?
https://nttxstore.jp/_II_BQ15825586

書込番号:22324294

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/12/14 20:16(1年以上前)

これを使ったことがあるわけではありませんが。
8年前のTNパネルモニターが8000円というのは高いと思います。新品で1.5万円くらいですから。

書込番号:22324296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:131件

2018/12/14 20:16(1年以上前)

PS4なら32インチを新品で買ったほうが絶対に良いと思います。

書込番号:22324297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/12/14 21:22(1年以上前)

>柚子故障★さん

ん〜譲ってもらえる ってのは 無料、ただ、の時の事って私は思ってしまう。

8年前のTNパネル? 引き取り料を逆に貰わないと合わないんじゃないの?

書込番号:22324428

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/12/14 21:55(1年以上前)

>柚子故障★さん

うん、まあ、会社でいえば6年償却 残価=0円を8000円で引き取ってもらえるなら、それは大儲けですね^^;

普通に考えたら、いつ壊れてもおかしくない、長年使って色もおかしいかも知れない。ただで譲ってもらうとかなら分かるけど、それでも悪いからランチで手を打つわってものな気がする^^

断って自分の気に入る新品を買った方が幸せじゃないですかね?

書込番号:22324493

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/12/15 05:54(1年以上前)

>kaeru911さん
回答ありがとうございます(^^)

やっぱりそうですよね|д゚)
ネットで調べたりしてるうちに自分でも
そうだと思いましたが、、、
念の為価格.comで聞いてみようと思い
書き込んだ次第です(´×ω×`)

同僚には要らないと断ることにします(^^;)

書込番号:22324999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/12/15 05:57(1年以上前)

>キンちゃん1234さん

回答ありがとうございます(^^)

自分も譲ってくれると言われたので
てっきりタダでくれると思いましたが、、、(^^;)
違うかったみたいです|д゚)

書込番号:22325000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/12/15 06:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

回答ありがとうございます(^^)

ですよね|д゚)

断ることにして
自分の気に入った物を買うことにします(´∇`)

書込番号:22325002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

ProLite E2472HD-B PLE2472HD-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング