『初歩的質問でスイマセン…』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.4kg dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

『初歩的質問でスイマセン…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGを新規書き込みdynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的質問でスイマセン…

2010/11/19 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

スレ主 ちさなさん
クチコミ投稿数:2件

母親の使用していたPCが壊れ、買換を考えております。

今まで使用していたのは

○ 家計簿ソフトを入れて家計簿をつける
○ ゲームソフトを入れてゲームをする

買換後も同じ様な使い道しかする予定はありません。
この機種で十分でしょうか?

ご相談に乗っていただけると嬉しく思っております。

書込番号:12242016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/19 22:46(1年以上前)

家計簿は大丈夫だと思いますが、ゲームはものによります。
購入予定・購入済みのゲームがあるなら書いた方がいいですよ

書込番号:12242032

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちさなさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 22:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

そうですよねー

ゲームは、ダイソーで売っている100均のゲームです。

書込番号:12242065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 23:26(1年以上前)

スペック的にはローエンドで充分。

書込番号:12242272

ナイスクチコミ!0


波打際さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/20 21:50(1年以上前)

現時点で30位/9728種はそれなりの理由があると思います。ネット閲覧・動画・2次元のゲームなら十分対応。Windows3.1時代から東芝ノートを使っています。機種により塗装ハゲやヒンジ折れはありましたがパソコン機能の突然故障は無いです。他社のはありました。
それよりKakaku.comの性能表にいまだWindowsXP Proとなっているのは訂正依頼できないでしょうか。Windows7が同封されてこちらの選択がオススメなのですが

書込番号:12246564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG
東芝

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング