『CPU交換をしたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.4kg dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの価格比較
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのスペック・仕様
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのレビュー
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのクチコミ
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGの画像・動画
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのピックアップリスト
  • dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

『CPU交換をしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGを新規書き込みdynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換をしたいのですが

2018/03/24 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

クチコミ投稿数:11件 こ↑こ↓ 

Core 2 Extreme QX9300に換装出来ますでしょうか...?
バススピードも上がってますし
何よりTDPが45Wなんですよね...
試しに分解してみたんですが、バッテリー部分が硬くて開かないんですよね...
そういう意味でも心配です...

書込番号:21701467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/24 22:35(1年以上前)

GL40なら、FSB800MHzまでですy

45Wだと、相当発熱がありますから、冷却は耐えれますかね?
元がというかCore2Duoだと35Wまでです。それでも、結構熱くなってましたから、45Wとなれば不安です。もし、CPUクーラーが低グレードになっていたら、まず無理です。

>試しに分解してみたんですが、バッテリー部分が硬くて開かないんですよね.
どこかネジを外し忘れはありませんか?

書込番号:21701545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 こ↑こ↓ 

2018/03/24 23:05(1年以上前)

速度が制限されるだけで換装はできるんでしょうか?
知恵袋にあまり電圧は気にしなくていいとあったのですが...
ファン交換すればなんとかなるでしょうか?
ネジは全部取っていたと思うんですが...ディスプレイ部分も外すのでしょうか?

書込番号:21701647

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/03/25 13:30(1年以上前)

ネット検索すれば、マザーボードを外すには結構大掛かりな作業です。
>東芝 dynabook Satellite B450/B B451 B452 L35 L36 シリーズ CPUファン交換
http://dynabook.biz/fan/13580/

書込番号:21702967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 こ↑こ↓ 

2018/03/25 13:37(1年以上前)

質問が変わりますが、64bitにしたらメモリは8GBにできるのでしょうか?
仕様のページには4GBまでとあるのですが、それってプリインストールしてるのが32bit版だからですよね?

書込番号:21702983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/03/25 14:13(1年以上前)

無理。たぶん起動すらしないと思う。

書込番号:21703065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/25 15:00(1年以上前)

>速度が制限されるだけで換装はできるんでしょうか?
わかりません。
仮に動いたとしても、7割程度までになります。

>ファン交換すればなんとかなるでしょうか?
無理です。
交換するものが見つかりません。
ノートPCは、個々に形状が違いますので、同シリーズで採用されたモノしか使えません。Core2のモノと同様出あった場合は、お手上げです。

>質問が変わりますが、64bitにしたらメモリは8GBにできるのでしょうか?
GL40の仕様は、8GBまでですから、たぶん可能です。メーカーで制限付けていなければ。

Core2Duoであれば、動作報告もあるので、それで手を打つのが無難です。GL40が廉価版CPUしか想定していないので、Core2Duoですらモノによってはリスクあります。
もし、QX9300で試すなら、ダメで元々と考えてやってください。

書込番号:21703181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 こ↑こ↓ 

2018/03/27 13:52(1年以上前)

ありがとうございました
結果、換装するのはPentium T4500にすることにしました
分解は難しそうですが、頑張ってみたいと思います
メモリもそんなに高くないのでまずはメモリから換装しようかなと思っています

書込番号:21708159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG
東芝

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

dynabook Satellite L35 220C/HD PSL3522CE97EGをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング