USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
どうしてもドライバーがインストール出来ません。
デバイスマネージャーで本製品に!がつきます。
win7 64標準ドライバーでは!がつかず、音もでました。
しかし、録音をしたいので何とかドライバーをインストールさせたいです。
詳しいどなたか教えてください。
書込番号:18261042
0点
”ドライバインストールしてから機器をつなぐ”という手順を間違えたからWin7ドライバがインストールされた。
機器をつないだままWin7ドライバを削除、そのあと機器を外してCreativeのドライバをインストール。
それと以下の項目も参考に。
・デジタル署名を検証できません
http://124.246.74.197/SRVS/CGI-BIN/WEBCGI.EXE/,/?St=175,E=0000000000157280815,K=3557,Sxi=6,Kb=ww_japanese_add,VARSET=ws:http://jp.creative.com,Case=obj(6371),Kb=ww_japanese_add
・対応OSでないというメッセージが
http://124.246.74.197/SRVS/CGI-BIN/WEBCGI.EXE/,/?St=175,E=0000000000157280815,K=3557,Sxi=6,Kb=ww_japanese_add,VARSET=ws:http://jp.creative.com,Case=obj(5332),Kb=ww_japanese_add
(いずれも要・コピペ)
書込番号:18261186
1点
Hippo-crates さん
アドバイスありがとうございます。
win7-64はサポートしているようにお見受けいたしますが。
ドライバーは機器をつないだ状態でないとインストールが進めないのですが....
それから、リンクを見ることが出来ないのですが....
書込番号:18261554
0点
古いドライバは削除しましたか?
インストールするドライバは、最新版でしょうか?
>リンクを見ることが出来ないのですが
Hippo-cratesさんが、いずれも要・コピペと書かれてますよ。
URLの最後が切れてるので、クリックでは飛べません
書込番号:18264130
0点
これで開けるでしょう。
http://124.246.74.197/SRVS/CGI-BIN/WEBCGI.EXE/,/?St=175,E=0000000000157280815,K=3557,Sxi=6,Kb=ww_japanese_add,VARSET=ws:http://jp.creative.com,Case=obj%286371%29,Kb=ww_japanese_add
http://124.246.74.197/SRVS/CGI-BIN/WEBCGI.EXE/,/?St=175,E=0000000000157280815,K=3557,Sxi=6,Kb=ww_japanese_add,VARSET=ws:http://jp.creative.com,Case=obj%285332%29,Kb=ww_japanese_add
途切れてしまう文字は%(文字コード)に置き換えるといいです。
書込番号:18264619
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/10 2:38:04 | |
| 0 | 2023/01/31 15:11:13 | |
| 10 | 2018/05/03 18:56:44 | |
| 2 | 2018/05/03 3:21:01 | |
| 9 | 2015/04/26 4:51:09 | |
| 8 | 2015/04/22 19:17:23 | |
| 0 | 2015/03/07 16:56:38 | |
| 2 | 2015/01/12 5:30:35 | |
| 1 | 2014/12/26 3:21:16 | |
| 5 | 2014/12/13 9:46:36 |
「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミを見る(全 640件)
この製品の最安価格を見る
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





