『SONYのウォークマンのように…』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

COWON J3 J3-32G [32GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(32GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

COWON J3 J3-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • COWON J3 J3-32G [32GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-32G [32GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-32G [32GB]のオークション

『SONYのウォークマンのように…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-32G [32GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONYのウォークマンのように…

2010/09/05 18:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]

スレ主 きいとさん
クチコミ投稿数:1件

SONYのウォークマンのように、歌詞を入れるアプリとの連動や曲の評価(★の五段階評価)をつける機能はあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいですm(_ _)m

書込番号:11865159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/05 19:18(1年以上前)

少なくとも歌詞表示機能はない。
もしあるとしたらメーカーのページに特徴として載っているはず。

歌詞表示が欲しいならば素直にウォークマンを買うべき。

書込番号:11865481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/09/05 23:38(1年以上前)

歌詞表示機能のみなら何とかなるみたいですよ

色と容量違いの16G-BKにこんなスレが立っていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107592/SortID=11652358/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107592/SortID=11410490/

きいとさんが求めている答かどうかはなんとも言えませんが、ご参考までに

書込番号:11866974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/09/05 23:59(1年以上前)

追記です
J3のマニュアル34ページ(サポートページからダウンロードしたPDFファイル)に歌詞機能について載ってました。
だから「歌詞表示機能」自体はあると考えていいようです
でも皆さん苦労しておられるようなので、そう簡単には表示出来ないのかも知れませんが(^^;

書込番号:11867095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


islang55さん
クチコミ投稿数:10件

2010/09/06 00:30(1年以上前)

歌詞はLDBとLRC両方対応してますよ。
LDBはファイルへの埋め込みで、LRCはMusic/LRCフォルダへ入れれば表示できます。
ただし、UCI変更が必要です。
ご参考まで。。。

書込番号:11867236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-32G [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-32G [32GB]
COWON

COWON J3 J3-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

COWON J3 J3-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング