PIX-DT230-PE0
AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード
PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0
I-ODATAのGV-MVP/XSからの買い替えですけど、あまりにも違いがありすぎて、笑ちゃうくらい違いました 画質以外 僕の主観でしたら 完璧です とにかくエラーが無く チャンネル変えるスピードもテレビより早いくらいのレスポンスです。
とにかく使いやすいです 2万位したけど買って良かったです。
書込番号:12863027
2点
もし良ければ、PC環境を公開してもらえませんか
他の方の参考になればと思います。
書込番号:12865107
0点
PCはDELLのinspiron580 i5-760 Windows7 Home Premium64
メモリー10GB
グラフィクス ATI Radeon HD5450
HDD 2TB
Audio ASUS XONAR DG
こんな環境です。参考になれば良いですけど・・・
書込番号:12865781
2点
けあん2008さん、こんにちは。
PIX-DT230-PE0の件ではないのですが、Inspiron 580のメモリについて質問させてもらってもよろしいでしょうか。
10GB搭載とのことですが、差し支えなければ構成を教えて頂きたいのです。
今までInspiron 580では最大で2GB×4枚の計8GBだとばかり思ってたので…
よろしくお願いしますm(_)m
書込番号:12868000
0点
カーディナルさん こんにちは^^
メモリーは購入当初は2GB×3でしたが、CFD製の型番D3U1333Q-4G追加で10GBになりました
2GB追加でも良かったんですが、デスクトップのCPUメーターのメモリー使用率の%が10GBの
方がメモリー使用率の目安が分かりやすいかなって思って、そうしました^^;
書込番号:12868418
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/04 2:25:01 | |
| 12 | 2023/09/08 12:31:40 | |
| 0 | 2023/01/23 17:35:59 | |
| 7 | 2025/07/19 1:01:52 | |
| 3 | 2021/08/15 8:06:08 | |
| 0 | 2020/01/16 13:23:59 | |
| 5 | 2019/09/16 16:12:53 | |
| 6 | 2019/08/17 10:13:29 | |
| 2 | 2019/08/28 21:06:54 | |
| 12 | 2018/10/28 14:26:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


