『Windows 10 Creators Updateしたら見れなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『Windows 10 Creators Updateしたら見れなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 t_utamさん
クチコミ投稿数:6件

Windows 10 Creators Updateを実行したら、その後『ディスプレイやその他機器が非対応・・・』と表示されてみることができなくなりました。
さて、どうしたものか・・・

書込番号:20939143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/03 20:21(1年以上前)

自分の場合、Windows 10 Creators Update を実行したら、録画したものが観れなくなりましたが、Station TV のバージョンを最新にした観れました。

書込番号:20939379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 19:57(1年以上前)

W7からW10にアップデートしたら、DT230の予約録画が出来なくなりました、ライブでの録画しかできません、W7にi戻しました。
理由は知りませんけどね、 多分最新版のバージョンが対応していないと思います。

書込番号:21154549

ナイスクチコミ!1


tea-farmさん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/13 21:14(1年以上前)

私も同じく、Creators Updateで、TVが見られなくなってしまいました。
キャプチャデバイスを認識できません・・・と。
録画済みのvideoは見られますが、こないだバッサリと削除しまくった後では見る物も無く...orz
アプリ、ドライバの再インストールも全く効果無し。

書込番号:21429590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/13 23:33(1年以上前)

私もCreators UpdateでTVを見られなくなったのですが、その後、Fall Creators UpdateにアップデートするとTVを見ることが出来るようになりました。

書込番号:21430077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る