『出張先ホテルの有線LANでのipod接続は?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

WLAE-AG300N/V

有線LANポートを2基搭載し、デジタル家電をワイヤレス接続に対応するIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANコンバーター(増設用単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

WLAE-AG300N/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

『出張先ホテルの有線LANでのipod接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N/V」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300N/Vを新規書き込みWLAE-AG300N/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出張先ホテルの有線LANでのipod接続は?

2011/02/13 16:16(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N/V

クチコミ投稿数:27件

出張先のホテルに有線LANが設置されている場合がありますが、
本機をその有線LANに繋ぎ、ipod touchを接続することは可能なのでしょうか?

もし可能な場合に注意することがあれば、教えてください。

書込番号:12649961

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2011/02/13 16:58(1年以上前)

仕様としては接続可能なようです。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011544-1.pdf
の「無線親機として使う場合」
を参照して親機側の準備をする。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011542-1.pdf
の「出荷時設定」
> SSID:本製品のMACアドレス
> セキュリティー:WPA/WPA2 mixedmode-PSK TKIP/AES
> セキュリティーキー:製品底面のラベルの「KEY」欄に記載
を参照して必要な情報を確認する。

http://buffalo.jp/products/digitalkaden/ipodtouch/guide.html
を参照してipod touchの接続設定を行う。

紛らわしいのは、ipod touchでEnglishキーボードの追加をしなければならないことだと思います。

書込番号:12650129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/02/15 01:36(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりできちゃいますか。

ipodの更なる活用が見えてきた感じです。
出張にpcまではいらないかなぁっていつもおもってました。

早速購入、検討します。

書込番号:12657799

ナイスクチコミ!0


ngy758さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/15 23:47(1年以上前)

なるほどそんな使い方がありましたか。
僕はすでに1台持ってますが、出張用にもう一台買おうかな…

書込番号:12661991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLAE-AG300N/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smart TV Boxとの接続について 7 2014/09/03 15:48:29
LANハブつなぎ 2 2014/02/17 8:31:35
違いを教えて下さい 3 2014/01/26 1:34:06
PC側のネットワーク関係設定について 11 2014/01/23 9:21:09
ロジテック製LAN-W301NRとの接続 3 2014/01/13 18:26:19
ホテルで有線LANに 5 2013/08/28 7:41:32
接続方法について。 3 2013/08/13 22:48:19
非公開ネットワーク 4 2013/07/23 22:29:17
ルームリンクのために購入予定なのですが 11 2013/06/22 23:08:50
他社Wi-Fiルーターの中継 4 2013/07/28 22:59:08

「バッファロー > WLAE-AG300N/V」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N/V
バッファロー

WLAE-AG300N/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

WLAE-AG300N/Vをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング