『オレンジ連続点滅』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

WLAE-AG300N/V

有線LANポートを2基搭載し、デジタル家電をワイヤレス接続に対応するIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANコンバーター(増設用単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

WLAE-AG300N/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

『オレンジ連続点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N/V」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300N/Vを新規書き込みWLAE-AG300N/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オレンジ連続点滅

2012/02/14 19:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N/V

スレ主 yas99さん
クチコミ投稿数:13件

現在、STATUSとWIRELESSがオレンジで同時に連続点灯してます。
POWERスイッチやAOSSスイッチ等押しても何の反応も無く、一回プラグから
抜いてもう一度挿してみましたが状況が変わりませんでした。
昨日までは普通に使用できていましたが、今日自宅に戻ったらこの状態でした。

この状態はどんな状態なのでしょうか?
使い方としては、親機(WZR-AMPG300NH)から無線でWLAE-AG300N/V、
WLAE-AG300N/Vから有線でPS3とBDレコーダーに接続しています。
その他は親機の無線でPCとスマホを繋いでます。

解決策がわかりません。
識者の皆様の知恵を拝借させてください。
宜しくお願いします。

書込番号:14153720

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2012/02/14 23:04(1年以上前)

> 現在、STATUSとWIRELESSがオレンジで同時に連続点灯してます。

STATUSランプの方は、赤色の連続点滅でしょうか?
それとも本当に点灯しっぱなしなのでしょうか?
点灯しっぱなしの場合は、何色?

書込番号:14154890

ナイスクチコミ!5


スレ主 yas99さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/15 18:34(1年以上前)

羅城門の鬼さん
返信遅くなりました。

>STATUSランプの方は、赤色の連続点滅でしょうか?
はい、赤色の連続点滅です。
WIRELESSは橙の連続点滅です。
これが同じタイミングでずっと続いています。
今日も一日接続しておきましたが、帰ってきて見ても
なにも変わってませんでした。

何かお分かりになりますでしょうか?

書込番号:14157908

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2012/02/15 19:16(1年以上前)

製品に添付されていたはずのシートの説明によると、

ステータスランプが赤色で連続点滅するのは、
・ファームウェア更新中
・設定保存中
・設定初期化中
のいずれか。

ワイヤレスランプが連続点滅するのは、
AOSS/WPS接続エラー、セキュリティーキー交換処理に失敗とのこと。

電源オフオンでも同じ症状ならば、
どうもユーザの手で直せるレベルの障害ではなさそうです。
まずは購入したお店に連絡してみてはどうですか。

書込番号:14158105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yas99さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/15 19:48(1年以上前)

羅城門の鬼さん

そうですね、電源OFF/ONで改善もされませんしボタンを押しても
一切反応がないのでとりあえず購入店に相談してみます。
ただ、最初使えてたのが腑に落ちないんですけどね。
いったい何が起こったのか・・・。

ありがとうございました。

書込番号:14158250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/05/13 07:26(1年以上前)

中古購入で1年ほど使っていたら同じ症状に見舞われ
何をやってもダメで諦めかけたのですが
一旦電源を落とし、古いWindows XPのPC(Eee PC)に有線LAN接続したら復活しました。
その後何となくモッサリ気味だったので
念のため最新ファームウエアを上書きしたら元通り快適に動くようになりました。
両方のLEDがオレンジ高速点滅になったら
手持ちの古いPCに有線接続してみる事をオススメします。

書込番号:20888125

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLAE-AG300N/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smart TV Boxとの接続について 7 2014/09/03 15:48:29
LANハブつなぎ 2 2014/02/17 8:31:35
違いを教えて下さい 3 2014/01/26 1:34:06
PC側のネットワーク関係設定について 11 2014/01/23 9:21:09
ロジテック製LAN-W301NRとの接続 3 2014/01/13 18:26:19
ホテルで有線LANに 5 2013/08/28 7:41:32
接続方法について。 3 2013/08/13 22:48:19
非公開ネットワーク 4 2013/07/23 22:29:17
ルームリンクのために購入予定なのですが 11 2013/06/22 23:08:50
他社Wi-Fiルーターの中継 4 2013/07/28 22:59:08

「バッファロー > WLAE-AG300N/V」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N/V
バッファロー

WLAE-AG300N/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

WLAE-AG300N/Vをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング