『他社Wi-Fiルーターの中継』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

WLAE-AG300N/V

有線LANポートを2基搭載し、デジタル家電をワイヤレス接続に対応するIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANコンバーター(増設用単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

WLAE-AG300N/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

『他社Wi-Fiルーターの中継』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N/V」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300N/Vを新規書き込みWLAE-AG300N/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社Wi-Fiルーターの中継

2013/06/21 18:42(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N/V

スレ主 桐矢さん
クチコミ投稿数:53件

現在、NEC WR9500Nを使っているのですが電波がイマイチです。なので、中継器としてAG300Nを使う事は出来るのでしょうか?
それともメーカーが違うので難しいのでしょうか?教えてください。

書込番号:16279555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/21 18:53(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/06/21 19:00(1年以上前)

無線子機設定ツールを使うと割と簡単です。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/13956/p/1,7,432

書込番号:16279599

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/21 21:56(1年以上前)

WR9500NとWLAE-AG300NはWPSに対応していますから、もしかするとWPSでワンタッチで接続出来るかもしれません。

書込番号:16280249

ナイスクチコミ!2


gome3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 22:59(1年以上前)

イーモバイルGL-04P(親機)==WLAE-AG300N(中継機)としてWPS接続にて接続できました。
ファームウエアはどちらも最新にしました。
GL-04PのWPSボタンを10秒押下後に、WLAE-AG300NのAOSSボタンを2秒押下してキーを認証させれば数秒後に、GL-04Pの液晶画面にて、1台接続された事が確認できれば接続完了です。
説明書を見て、バッファロー製の無線LAN親機しか対応していないのかと思いましたが、無事設定できました。
現在、有線2台、無線3台接続で運用しています。

書込番号:16413669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLAE-AG300N/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smart TV Boxとの接続について 7 2014/09/03 15:48:29
LANハブつなぎ 2 2014/02/17 8:31:35
違いを教えて下さい 3 2014/01/26 1:34:06
PC側のネットワーク関係設定について 11 2014/01/23 9:21:09
ロジテック製LAN-W301NRとの接続 3 2014/01/13 18:26:19
ホテルで有線LANに 5 2013/08/28 7:41:32
接続方法について。 3 2013/08/13 22:48:19
非公開ネットワーク 4 2013/07/23 22:29:17
ルームリンクのために購入予定なのですが 11 2013/06/22 23:08:50
他社Wi-Fiルーターの中継 4 2013/07/28 22:59:08

「バッファロー > WLAE-AG300N/V」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N/V
バッファロー

WLAE-AG300N/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

WLAE-AG300N/Vをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング