『ホテルで有線LANに』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

WLAE-AG300N/V

有線LANポートを2基搭載し、デジタル家電をワイヤレス接続に対応するIEEE802.11a/b/g/n準拠の無線LANコンバーター(増設用単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

タイプ:無線LANコンバーター 幅x高さx奥行:72x103x41mm 重量:155g WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

WLAE-AG300N/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • WLAE-AG300N/Vの価格比較
  • WLAE-AG300N/Vのスペック・仕様
  • WLAE-AG300N/Vのレビュー
  • WLAE-AG300N/Vのクチコミ
  • WLAE-AG300N/Vの画像・動画
  • WLAE-AG300N/Vのピックアップリスト
  • WLAE-AG300N/Vのオークション

『ホテルで有線LANに』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLAE-AG300N/V」のクチコミ掲示板に
WLAE-AG300N/Vを新規書き込みWLAE-AG300N/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホテルで有線LANに

2013/08/19 19:31(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLAE-AG300N/V

ホテルの部屋に設置されている有線LANケーブルに本製品を繋げて無線LANでノートPCを使用できるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16486650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2013/08/19 19:39(1年以上前)

出来ます。

書込番号:16486681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/08/19 19:40(1年以上前)

使用可能ですが、コンセント位置によっては電源ケーブルを準備して下さい。

書込番号:16486686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/08/19 20:03(1年以上前)

あさとちんさん、キハ65さん

返信ありがとうございます。

週末からの旅行用にノートPCを購入したのですが、ホテルの部屋は有線LANケーブルが多いので対策を考えていました。

今のノートPCって有線ケーブルの差込口が無い物が多いのでですよね。

解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:16486750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/08/19 21:50(1年以上前)

安いのが良いのならUSB電源でこれが利用できます。

http://item.rakuten.co.jp/donya/82511/

書込番号:16487200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/08/28 07:41(1年以上前)

よこchinさん

実は-AG300N/Vは数ヶ月前に家電で使用しようと思い手元にありまして、取り説等を見ましたが、よくわからなかったのでお聞きしました。

AG300N/Vと念のためUSBのアダブター(有線の差込)を購入し旅行にいってきました。

結果はAG300N/Vですんなり無線で繋がりました。

レスありがとうございました。

書込番号:16515905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > WLAE-AG300N/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smart TV Boxとの接続について 7 2014/09/03 15:48:29
LANハブつなぎ 2 2014/02/17 8:31:35
違いを教えて下さい 3 2014/01/26 1:34:06
PC側のネットワーク関係設定について 11 2014/01/23 9:21:09
ロジテック製LAN-W301NRとの接続 3 2014/01/13 18:26:19
ホテルで有線LANに 5 2013/08/28 7:41:32
接続方法について。 3 2013/08/13 22:48:19
非公開ネットワーク 4 2013/07/23 22:29:17
ルームリンクのために購入予定なのですが 11 2013/06/22 23:08:50
他社Wi-Fiルーターの中継 4 2013/07/28 22:59:08

「バッファロー > WLAE-AG300N/V」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLAE-AG300N/V
バッファロー

WLAE-AG300N/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

WLAE-AG300N/Vをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング