『office 2010』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション

Aspire 3410 AS3410-KB22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

『office 2010』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3410 AS3410-KB22」のクチコミ掲示板に
Aspire 3410 AS3410-KB22を新規書き込みAspire 3410 AS3410-KB22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 office 2010

2010/07/08 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

スレ主 sh0t9t9n1さん
クチコミ投稿数:5件

初心者です。持ち運びやすく電池がそこそこ持ちそうなので、このPCが購入の選択肢のうちのひとつにあるのですが、office 2010 (パワポ作成が必須)を入れたいです。そこで質問です。

このスペックで不快感なくパワポ等が作成できるのか?
やっぱりパワポをつくるには画面が小さくてやりにくいか?
CD挿入口がないけどどうやってインストールするのか?(これに関しては似たような質問が他のクチコミにありました。例えば、USBにCDの中身を移すというのがありましたが、権利やら何やらの問題で本当にできるのか疑問に思いましたが実際のところどうなんでしょう?)

以上3点です。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11599457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/08 14:33(1年以上前)

>このスペックで不快感なくパワポ等が作成できるのか?
大丈夫です。動画再生等をいれても問題なく。

>やっぱりパワポをつくるには画面が小さくてやりにくいか?
どの程度、細かい作りをするかしだいですね。
私はあまり文字や絵を入れすぎないのがパワポ作成のコツを思ってますので、このサイズであればさほど問題ないです。
ネットブックほど小さいと作業が辛いですけどね。

>CD挿入口がないけどどうやってインストールするのか?
一般的なのは、USB接続のDVD/CDドライブを用いることです。
USBメモリを使うにしても、DVD/CDを読み込めるドライブをもつPCを持っていなければ出来ませんy

書込番号:11599529

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh0t9t9n1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/08 21:51(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございますm(_ _)m

実は5741シリーズも検討していて、CPUに関してですがcore i3と比べてこちらの方が劣ると勝手に思っているのですが、その差はどの程度のものでしょう?

具体的に例示していただけるとイメージが掴みやすく助かります。

書込番号:11600943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/08 22:17(1年以上前)

i3に比べれば低いですが、パワポの使用をメインとするのであれば、差は感じれるほどではないです。
パワポじたい、軽いといえるソフトですからね。
差が出るとすればソフトの起動が若干i3が速いかな?という程度かと。

それより、3410と5741とでは、本体のサイズが大きく違います。
持ち運びを考えるのであれば、3410の方が良いと思いますy

書込番号:11601096

ナイスクチコミ!1


スレ主 sh0t9t9n1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/08 23:39(1年以上前)

何度もすいません。
確かに持ち運びのことを考えたら断然こちらの方がいいですよね。

でも、いま使っているデスクトップPCのCPUがCore 2 Duo E7400 (2.80GHz)で概ねサクサク感じているんですが、ノートPCでも同じくらいの早さがないとイライラしそうです。。。というのが5741を考え出した成り行きです。

何かアドバイスあればお願いします。

書込番号:11601611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3410 AS3410-KB22
Acer

Aspire 3410 AS3410-KB22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

Aspire 3410 AS3410-KB22をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング