『このPCのメーカー保証にHDDの自然故障は含まれていますか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション

Aspire 3410 AS3410-KB22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • Aspire 3410 AS3410-KB22の価格比較
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のスペック・仕様
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のレビュー
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のクチコミ
  • Aspire 3410 AS3410-KB22の画像・動画
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のピックアップリスト
  • Aspire 3410 AS3410-KB22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

『このPCのメーカー保証にHDDの自然故障は含まれていますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3410 AS3410-KB22」のクチコミ掲示板に
Aspire 3410 AS3410-KB22を新規書き込みAspire 3410 AS3410-KB22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22

スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

含まれてると考えてよさそうですが、よろしくお願いします。

http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=maintenance&src=index

保証対象

日本エイサーはお客様がお使いのAcerPCに製造上の欠陥が無いこと、または部品固体の原因によるロット不良が無いことを保証するものではありません。 事故、電源の問題、製品取扱説明書に従わない使用方法、誤装着、過失、改造、不適切な設置、オーバークロック等を含む外的要因による損傷は、保証の対象になりません。 また、ハードディスク等の記憶装置に記録されているデータについて破損・消去等があった場合、日本エイサーはその責を一切負わない物とします。

3000円の5年保証でHDDの自然故障まで含まれてしまうのは大きいかなと思いまして・・・

書込番号:11708575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/02 01:13(1年以上前)

 DeNAさん、こんにちは。

(Aspire 3410 AS3410-KB22のユーザーではありません)

>※ハードディスク・メモリーカード等、記憶媒体について
>お客様からお預かりしております、記憶媒体を検査・修理する過程におきまして、
>データをすべて消去させて頂く場合がございます。
>あらかじめご了承ください。
(改行位置を変更しました)

 とも記されているので、含まれているかと思います。

書込番号:11708607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/02 01:35(1年以上前)

HDDの故障は保証に含まれない場合が多い。
HDDは消耗品なんだから保証なんか求めちゃだめ。

書込番号:11708666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 03:10(1年以上前)

>HDDは消耗品なんだから保証なんか求めちゃだめ。

あら、そう?
WDの例だけど、他社もだいたい似た感じ。
http://support.wdc.com/warranty/policy.asp?custtype=end&lang=jp


PCメーカーが保証しなくてもHDDメーカーが保証してくれるんじゃない?
保証規定を読む限り自然故障も含まれるみたいだしね。
その点はPCメーカーの内容も同じ様な感じ。

もちろんデータの保証が無いのも同じ。

書込番号:11708815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2010/08/02 12:19(1年以上前)

カーディナルさん
Let'snote大好きさん
鳥坂先輩さん 
返信ありがとうございます。

HDDの自然故障も含まれているととっても良さそうですね。

このスレを立てた元です。

http://www.pw-japan.co.jp/business/warranty.html
Q. PC やレコーダーのHDD 等(記録装置) は保証の対象となりますか?
A. HDD の自然故障(落下や水ぬれ等以外の通常使用での自然故障)に対しては保証の対象となります。
ただし、HDD 内のデータに関しては保証の対象外となり、データの復旧などの費用は保証の対象外となります。
※製造メーカーの保証規定内にて、記録装置が対象外となっている製品に関しては、当社保証システムでも対象外となります。
(株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパンのQ&Aより)

書込番号:11709742

ナイスクチコミ!2


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2010/08/02 13:26(1年以上前)

先ほどCaravanYUでポチりました。
送料・代引き手数料は無料で、42500円と延長補償3000円のみです。

延長保証会社は株式会社ワランティマートとなりましたが、
“原則として、製品のメーカーの保証基準に準じます。”
とあるので大丈夫かと思います。

書込番号:11709951

ナイスクチコミ!1


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2010/08/07 12:39(1年以上前)

保証書です。

Aspire 3410 AS3410-KB22の保証書です。

消耗品ってバッテリーの事ですよね!?  あれは違いますよね!?

2004年10月に買った“HP Compaq Business Notebook nx9030”の電源が入らなくなりましての買い替えです。
“HP Compaq Business Notebook nx9030”も動画やGoogleMAP以外はサクサク動くいいPCでしたが、
同じセレロンでも6年(実質5年)の性能アップが感じられます。

インドア・アウトドアでも使えるPCが42500円なんていい時代です。
10年前のノートPCでの最安は15万前後位でしたかな!?

書込番号:11730576

ナイスクチコミ!1


スレ主 DeNAさん
クチコミ投稿数:264件

2010/08/24 13:15(1年以上前)

逝き帰ったnx9030

HP Compaq Business Notebook nx9030が逝き帰って来ました。

3日前にBattランプが点滅していたので電源を押すとOSが立ち上がりましたw

80GBのHDDをCドライブ44.5GB、Dドライブ30GBに切って、
DドライブにXPをインストールし直して使用出来ています。
無意味ですがCドライブにも同じリカバリCDでXPがブート出来ます。
昔のPCは面白いです。  スレチですみません。

書込番号:11805767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3410 AS3410-KB22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3410 AS3410-KB22
Acer

Aspire 3410 AS3410-KB22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

Aspire 3410 AS3410-KB22をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング