『地デジ持ち出し機能について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/SpursEngine/地上デジタルTVチューナーなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

『地デジ持ち出し機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFを新規書き込みdynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

スレ主 銀0718さん
クチコミ投稿数:2件

地デジ持ち出し機能に魅かれて買いました。が、H.264Mobile規格に対応した携帯電話やプレーヤーソフトでしか再生できないんですね…。H.264Mobile規格がなんだかわからないので困ってます。自分の携帯(W53H)のSDに入れてみて再生を試みましたが認識しませんでした。やっぱ、H.264Mobile規格に対応しているプレーヤーを買わなきゃいけないんですかね?レグザ携帯以外、何が対応しているのかわからないので何を買っていいかもわかりません。H.264Mobile規格に対応しているプレーヤーや変換ソフトを教えていただけませんか?

それとPSPで見る方法は何かないのでしょうか?携帯動画変換君で変換することは可能なんでしょうか?自分の希望としてはPSPで見たいのですが…。。。よろしくお願いします。

書込番号:11881366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/09 00:51(1年以上前)

持ち出し機能の保存はSDカードのみで対応した携帯だけのようですね。

>東芝REGZA Phoneのほか、H.264Mobile規格に対応した携帯電話やプレーヤーソフトで再生できます。

PSPってメモリースティック マイクロだけですよね?

メモリースティックだからVAIOなら出来るんじゃないかな。
良いかは別にして。。。

http://kakaku.com/item/K0000118250/

書込番号:11881635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/09 01:09(1年以上前)

あっゴメン。解ってらっしゃるね。。。

H.264MobileならiPodがいけそうな気がしますが、正確には解りません。
ゴメンね。

書込番号:11881701

ナイスクチコミ!1


mimeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/09 23:19(1年以上前)

私も 持ち出し機能に惹かれて購入しましたが
Panasonicの携帯テレビ(SV-MC55)での再生は不可能でした
残念・・・

書込番号:11885845

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀0718さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 10:11(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。自分でももう少し調べてみます。

書込番号:11892071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF
東芝

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング