『ブルーレイディスクが再生できない。』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/SpursEngine/地上デジタルTVチューナーなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ハイスタンダードAVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

『ブルーレイディスクが再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFを新規書き込みdynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイディスクが再生できない。

2013/04/28 01:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

スレ主 YOSHIKI48さん
クチコミ投稿数:53件

ドライブがブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能搭載)と書いてあるのに、ブルーレイが再生できないです。

ソフトがないのかと思い、Cyber Link Power DVD13の体験版をDLしても 読み込みません。

東芝に電話で 聞くつもりですが、なぜ でしょうねぇ?

故障だろうか?

書込番号:16067391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/28 01:34(1年以上前)

パワーDVD13のアップデートを実行してみてください。
WindowsUpdate後に再生できなくなることもありまして、それをパッチで補うことがあります。

書込番号:16067434

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/28 06:08(1年以上前)

>Cyber Link Power DVD13の体験版をDLしても 読み込みません。

ドライブの不具合かな?

書込番号:16067719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/04/28 09:37(1年以上前)

そのBDのメディアは、BD−Rとか記録したものでしょうか?
他のドライブ(レコーダーなど)で記録したものはファイナライズしないと視聴ができません。

書込番号:16068167

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOSHIKI48さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/08 22:01(1年以上前)

DVDは、読み込めるがブルーレイは読み込めないというドライブの故障でした。

書込番号:16110979

ナイスクチコミ!0


s53092さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/21 23:04(1年以上前)

同じ事象が起こりました。。。修理が必要ですか?

書込番号:18077421

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOSHIKI48さん
クチコミ投稿数:53件

2014/10/22 18:38(1年以上前)

修理が必要だと思います。とりあえず、修理見積もりだして、高ければ外付けのドライブを検討するなど いかがでしょうか? 私の場合は、長期保証に入っていたので、修理代はかかりませんでした。

書込番号:18079736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF
東芝

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook Qosmio V65 V65/87M PQV6587MRFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング