『新型機購入に際して気をつけてください』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

ネスカフェ バリスタ

  • 5種類のコーヒーメニューを搭載し、ボタン操作1つでコーヒーを入れられる「コーヒーマシン」。
  • 簡単に取り外せる後部タンクに常温の水を入れておくだけで、ホットコーヒーを入れることができる。
  • トレイなどのパーツを取り外して洗うことが可能。いつでも清潔に使える。
最安価格(税込):

¥11,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,572

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ バリスタのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション

ネスカフェ バリスタネスレ

最安価格(税込):¥11,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月 1日

  • ネスカフェ バリスタの価格比較
  • ネスカフェ バリスタのスペック・仕様
  • ネスカフェ バリスタのレビュー
  • ネスカフェ バリスタのクチコミ
  • ネスカフェ バリスタの画像・動画
  • ネスカフェ バリスタのピックアップリスト
  • ネスカフェ バリスタのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

『新型機購入に際して気をつけてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ バリスタ」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ バリスタを新規書き込みネスカフェ バリスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

新型機購入に際して気をつけてください

2013/09/07 10:50(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ バリスタ

クチコミ投稿数:14件

バリスタの新型を楽しみに9月になるのを待って、ネスレ通販にバリスタ(白)を注文していました。
今日になって届いたものを見てびっくり!! なんと旧型のバリスタではありませんか!

新型が9月1日全国発売という記事を見て、念のためにネスレ通販で〜しかも価格もそこ(記事)で見ていた
価格の9000円で〜注文していました。こんなことなら、他の安価な通販店で買った方が安く購入できました。

サービスセンターに電話をすると、「衛生面などでのことがあり、開封後は返品・交換は無理」との一点張り。
サービスセンターの方も誤解される表記であったことは認められてましたが、事情を話しても「返品は無理」。
まさか旧型が来ると思っていないし、箱の中の説明書で確認しないと新旧だってわからないと思います!
・・・しつこく言うのも嫌なんで引きさがりましたが、なんとも納得いきませんでした。

後で、記事やネスレのサイトを見直すと、どうも赤のバリスタ(型番PM9631)だけが新型で白の(型番PM9630)は
旧型だったのかもしれません。どっちにしてもわかるかいっ!

これまで3台も使ってきて気に入っていただけに、ネスレの対応に残念感が半端なくがっくりでした。
メーカーの方がもしご覧になっていたら、何かいい対処の仕方を教えてください!!

新型を購入するつもりの方は十分確認をしてからの注文をお勧めします。
ネスレの通販だからと私のような失敗をしないで下さいね。返品交換できませんよ!!(涙)

書込番号:16554409

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/09/07 11:52(1年以上前)

僕は事前に電話して確認しました。
赤も旧型ですよ!
新型は、まだ取り扱ってないようです。
よく確認して買いましょうね!

書込番号:16554604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 14:17(1年以上前)

丁度、今朝、3年近く使っているバリスタが故障したので、
サポートデスクへ問い合わせをしたら、
新型が店頭に並び始めるのが11月ごろ、
ネスレネット通販で扱うのは2014年以降といってました。
多分、旧型の在庫がかなり残っているのでしょうね。

書込番号:16555038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/07 19:21(1年以上前)

大人の事情ですね〜
最初から新型9月発売にしなければいいのに!
戦略ないのか馬鹿なのか、、
とにかく新型買いたい人は必ず型番確認を!
新型はPM9631です。
お間違いなきように、
新型は快適に使えますよ!

書込番号:16555985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/07 21:29(1年以上前)

なんとか自分を落ち着かせて、本意ではないものの新品(新型でない)のバリスタでコーヒーを・・・と
思ったら、今度はなんか調子が変(お湯が全く出てこない!)。  サポートデスクに連絡してのやり取り数回の後、
故障で交換となりました。

楽しみにしていたバリスタが届いて、逆に踏んだり蹴ったりの一日となり残念でした。
(購入時の事情を話してついでに赤に交換してもらえるかと相談してみましたがやはり撃沈…)

まあ、救いだったのはネスレ通販の人もサポートの人たちも丁寧に対応してくれたことでしょうか。
(私はクレーマーじゃ決してないんですよ)
11日に宅配の方が交換に来てくれるということなので今度こそ何事もなくおいしいコーヒーを飲みたいです。

今回の私のようなミスをする人が出ない事を思って書き込みましたが、返信してくださった皆さん、
ありがとうございました。

書込番号:16556502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/09/09 15:05(1年以上前)

追加情報です。

先日の一件以来、ネスレ通販サイトの中で、白も赤も型番表記がなくなっています。

購入に際しては、必ず型番の確認(指定)をして購入するようにしてください。

書込番号:16562908

ナイスクチコミ!5


commocoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/10 14:08(1年以上前)

楽天で9/4に新型機種を注文。3日後に、PM9631の新型が間違いなく届きましたよ〜

書込番号:16566805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/10 20:07(1年以上前)

僕はLOHACOで注文!次の日には届きましたよ!
量販店やネスレ通販にはないのに!
ある所にはあるんだよね〜^ ^
摩訶不思議な販売方法ですね!

書込番号:16568053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ネスカフェ バリスタ
ネスレ

ネスカフェ バリスタ

最安価格(税込):¥11,000発売日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ネスカフェ バリスタをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング