『購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

PRODIA PRD-BT205

チャンネル切換スピードがアップしたコンポジット出力対応の地上・BSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル PRODIA PRD-BT205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-BT205の価格比較
  • PRODIA PRD-BT205のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT205のレビュー
  • PRODIA PRD-BT205のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT205の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT205のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT205のオークション

PRODIA PRD-BT205ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • PRODIA PRD-BT205の価格比較
  • PRODIA PRD-BT205のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-BT205のレビュー
  • PRODIA PRD-BT205のクチコミ
  • PRODIA PRD-BT205の画像・動画
  • PRODIA PRD-BT205のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-BT205のオークション

『購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-BT205」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-BT205を新規書き込みPRODIA PRD-BT205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方に質問です。

2010/07/15 07:43(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ピクセラ > PRODIA PRD-BT205

クチコミ投稿数:13件

この機種は録画予約機能付いていますか?

書込番号:11629704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/15 11:21(1年以上前)

ついてない、単なるチューナーです。

書込番号:11630343

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/15 11:21(1年以上前)

これは古いアナログテレビで地デジを見るだけのための簡易チューナーで、それ以外の機能はありません。
もちろん予約も録画もできません。

書込番号:11630344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/15 12:14(1年以上前)

ありがとうございます、録画予約機能が付いている機種があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:11630510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/15 14:45(1年以上前)

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000098151
レグザ対応HDDは別売りです。お店にいって探してみてください。

書込番号:11631031

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2010/07/15 16:01(1年以上前)

地デジのみなら
ユニデン DTH11
IODATA HVT-T100

BS付きなら
IODATA HVT--BT200

3波チューナーならレグザチューナー D-TR1ですかね。

書込番号:11631236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NAMINEMさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/22 03:49(1年以上前)

>澄み切った空さん 
>P577Ph2mさん 

何か勘違いされているような?
ここで言われている録画予約機能というのは
録画用に接続した場合に例えば○月×日何時何分に△CHを受信する、
というような機能のことでは?

書込番号:11795192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/22 22:31(1年以上前)

残念ながら、視聴予約機能もないようですね。

書込番号:11799161

ナイスクチコミ!0


G IIIさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/24 07:50(1年以上前)

旧機種PRD-BT100-P00には「視聴予約」機能があったので“てっきり”と、よく確認しないままに、この機種を買ってしまいました。BSなしモデルのPRD-BT100-P00の後継機種にも視聴予約は省かれているようですね。電源を入れっぱなし(「オン」の状態)にしていると筐体が相当熱くなってしまいました。ACアダプターが繋がっていると電源は「スタンバイ」と「オン」の双通りにしかならないのですが、「オン」の状態でACアダプターをコンセントから抜き、挿し直すと再び電源は「オン」の状態になりましたので、プログラム・タイマーを別途に購入することにしました。ただ、スタンバイを介しないので、突入電流によって壽命が縮んでしまうのは覚悟しておこうと思います。

書込番号:11804825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-BT205」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-BT205
ピクセラ

PRODIA PRD-BT205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

PRODIA PRD-BT205をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング