『HDMIで映らない』のクチコミ掲示板

2010年 6月14日 登録

AE2220 E22T31-ITWH

Celeron T3100/ION/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えたマルチタッチ対応21.5型液晶一体型PC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core T3100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:NVIDIA ION AE2220 E22T31-ITWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AE2220 E22T31-ITWHの価格比較
  • AE2220 E22T31-ITWHのスペック・仕様
  • AE2220 E22T31-ITWHのレビュー
  • AE2220 E22T31-ITWHのクチコミ
  • AE2220 E22T31-ITWHの画像・動画
  • AE2220 E22T31-ITWHのピックアップリスト
  • AE2220 E22T31-ITWHのオークション

AE2220 E22T31-ITWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • AE2220 E22T31-ITWHの価格比較
  • AE2220 E22T31-ITWHのスペック・仕様
  • AE2220 E22T31-ITWHのレビュー
  • AE2220 E22T31-ITWHのクチコミ
  • AE2220 E22T31-ITWHの画像・動画
  • AE2220 E22T31-ITWHのピックアップリスト
  • AE2220 E22T31-ITWHのオークション

『HDMIで映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AE2220 E22T31-ITWH」のクチコミ掲示板に
AE2220 E22T31-ITWHを新規書き込みAE2220 E22T31-ITWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIで映らない

2011/04/02 02:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > MSI > AE2220 E22T31-ITWH

クチコミ投稿数:10件

このパソコンとVIERAをHDMIで繋ぎましたが映りません。
ちなみにNECのLAVIEは普通に映ります。
一応よくわかりませんが、自分で調べてNVIDIAのドライバを190.62から195.39にしてみましたが変わりませんでした。
どなたか原因の解る方おりますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12848939

ナイスクチコミ!1


返信する
電ぱるさん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/02 02:42(1年以上前)

msiの製品ページからマニュアルをダウンロードして仕様を確認しました。

どうやら、この機種にはHDMI出力機能が無いようです。
ポートの仕様には、HDMI-In ポート(× 1)となっています。

他の大画面ディスプレイなどへの出力は、VGA 出力ポート(× 1)でしか出来ないようです。

書込番号:12848954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 02:56(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
HDMIをつかってテレビと繋ぐ為に端子がついているパソコンを選んだのに、
入力しかできないなんて非常に残念です。

書込番号:12848967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/04/02 07:19(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/PC/AIO/AE2220/

”HDMI デジタル映像音声入力に対応”と明記していますね。

書込番号:12849168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > AE2220 E22T31-ITWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIで映らない 3 2011/04/02 7:19:11
オンラインゲーム 1 2011/02/16 19:07:06

「MSI > AE2220 E22T31-ITWH」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AE2220 E22T31-ITWH
MSI

AE2220 E22T31-ITWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

AE2220 E22T31-ITWHをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング