2010年 6月15日 登録
SD-C16GR6W [16GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > キオクシア > SD-C16GR6W [16GB]
ソフトバンク シャープスマートホン 003SHに付属のSDHCとの比較です。
付属SDHCの代わりに購入したのですが、まさか付属品のほうが性能が高いとは…
ちなみに、東芝は国産品です。
少し残念な結果となってしまいました…
書込番号:12611803
1点
なんか画像が小さくなってしまいました。
皆さんは、どうやって画像をUPされているのでしょうか?
書込番号:12611819
0点
>なんか画像が小さくなってしまいました。
投稿画像の余白が大きすぎるんじゃないですか?
ちなみに、価格.comの掲示板にアップロードした画像は、自動的に
長辺1024ドット以下にリサイズされます。
書込番号:12612989
1点
windowsのペイントというのに、貼り付けてアップしました。
カメラの画像は何回かアップした事があるのですが、ペイントというのを、ほとんど使った事がなく
どうしていいかわからなかったのですが、全体の大きさが変更できるみたいですね。
次からは、見易いようにできるように気を付けます。
関係のない話題で申し訳ございません。
書込番号:12615344
0点
>全体の大きさが変更できるみたいですね。
そうですね。
端っこつまんで拡大縮小可能です。
当方はPaint.NETを使用することが多いですが。
クリップボードの内容をそのままのサイズで新規画像として貼り付けられるので、
ハードコピーの投稿とかに便利です。
書込番号:12616505
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-C16GR6W [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/09/13 21:23:45 | |
| 0 | 2011/07/23 12:58:28 | |
| 5 | 2011/05/20 22:54:31 | |
| 2 | 2011/01/16 12:24:01 | |
| 4 | 2010/12/09 0:57:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









