『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N34D

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N34D」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N34Dを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバー

2010/08/31 13:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

エイサーのデスクトップ用キーボードカバーは、ないのでしょうか?
みなさんはカバーなしで使用しているのですか?

Aspire M3910 ASM3910-N34D今日デビューしました。

書込番号:11840774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/31 14:09(1年以上前)

カバーを付けるとキーアクションに違和感が生じるのでカバーは付けません。

ホコリ等はこまめに掃除。

また、濡らさないように水関係は近くに置きません。

書込番号:11840871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/31 14:40(1年以上前)

自分で合いそうなものを探すしかないと思いますy
高級品扱いから日常品レベルに下がったのと、多種多様に幅が広がりすぎて、専用のモノを作っていては割りに合わないからね。
下記のように汎用性のカバーが多くなってますy
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/keycover/

同等品のキーボードなら千円2千円で売ってるからダメになったら買い換えるでも良いと思いますy

書込番号:11840963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/31 14:55(1年以上前)

キーボードカバーってなんか貧乏臭いし、ごくたまに使ってる人みかけるけど却って不潔に感じる事もある。
子供などが、わざとコーヒーをコボスとかでないなら、まめに掃除か、頻繁に買い換えが良いのでは。今は高い物ではない。

キーボードカバーって、なんとなく、TVのリモコンにビニール袋被せて何年も使ってるのに感じ似てる。

書込番号:11841015

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/08/31 15:32(1年以上前)

そういえば、数年前までは、専用キーボードカバーが数多く売られてましたね。
私はマイナーなPCばかり購入していたので、汎用タイプのカバー使ってました。

でも、最近は、キーが押し難いので使用しなくなりました。
その代わり、年に1回程度、キー取り外して清掃してますが、結構、時間かかります。

最近は、ノートですらキーボードカバー付けなくなりました。

書込番号:11841145

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/31 16:19(1年以上前)

PCが高級品だった頃の名残でしょうね。
キーボードが数百円、ノートPCも10万以下が普通で2〜3年で買い換える今の状況では、わざわざ金かけてカバーを買おうなんて人も少ないでしょう。
デザイン重視する人も多いし、そんな人達から見たら、見た目悪くなるカバーなんて不要でしょうし。

書込番号:11841302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/31 18:50(1年以上前)

カバーを使うより、こまめに掃除するほうが清潔です。
キータッチも阻害されますしほんとビンボー臭い。
カバーを使っている環境を知っているけど、殆どは汚〜〜い手垢だらけ。
私もカバーは使っていません。
ホコリの掃除はキーボードを逆さにして、エアースプレー缶でキーの隙間にシュ〜ッ!です。

書込番号:11841845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N34D
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N34Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング