『この機種をお使いの方でデュアルモニタにしている方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N34D

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

『この機種をお使いの方でデュアルモニタにしている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N34D」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N34Dを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N34D

クチコミ投稿数:3件

今このPCを使っているのですが、デュアルモニタにしたいと考えてます。
そこでこのPCはもともとHDMIとDVI(でしたっけ?)の2つの出力があるのでそれぞれからひとつずつモニタに出力すればグラボ増設などしなくてもデュアル化できますか?

このやり方でやってる方いましたらアドバイスなどお願いします。
またこれでできないならご指摘おねがいします。

書込番号:12196756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/11 00:23(1年以上前)

>そこでこのPCはもともとHDMIとDVI(でしたっけ?)の2つの出力があるので
HDMIとD-subの2種ですy

書込番号:12196935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/11 00:24(1年以上前)

今晩は

このモデルの出力はHDMIとD-subですのでデジタルとアナログになりますが、デュアルモニター
に対応しています。使用するには各ポートにモニターを繋いで、適切な設定をするだけでOKで
す。

書込番号:12196942

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 01:49(1年以上前)

ありがとうございます
>パーシモン1wさん
D-subでしたすいません;

>PC難しいさん
ありがとうございます!
よかったです。今度液晶買うんでデュアルにしたいと思います!

あと余談ですが、デュアル化したら冷却ファンなども増設したほうがいいんですかね?
グラボ入れないからそのままでもいいんですかね?

書込番号:12197237

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/11 02:25(1年以上前)

そのままで大丈夫です。

書込番号:12197301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/11 10:35(1年以上前)

ありがとうございました!
早速液晶を注文したいと思います!

書込番号:12198091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N34D
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N34Dをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング