Aspire M3910 ASM3910-N54E
Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E
おおよそ5年間、いまも現役で使用しております。
Windows10へアップグレードされたかたいらっしゃいませんか。
メーカーでサポートしていないのでちょっと怖くて躊躇っております。
書込番号:19008712
1点
その手のデスクトップPCでは、不用意にWindows10にする必要はまったくないですし、むしろするべきではないです。
Windows7のままつかっているなら、延長サポートは2020年までのこっています。それまで使えば十分でしょう。Windows8/8.1なら2023年まで使えます。
どうしてもしたいなら、当分、様子を見て、必要だと思ったらアップグレードしてください。
とはいえ、アップグレードしても、PC単体で使っている限り、本質的に何も変わりません。使い勝手が微妙に変わる分、むしろ使いにくく感じるだけでしょう。しょせん、OSはOSでしかないです。
タダだからアップグレードしよう、なんて気楽に考えたら、たいてい後悔するだけです。
書込番号:19008734
3点
今更ですが、Windows10で使うことはできません。
私もやったのですが、全く立ち上がらなくなって難儀しました。
PCには悪いですが何度か再起動したら、たま〜に立ち上がるのですが直ぐに落ちます。
チャンスはこの、たま〜に立ち上がった時にダウングレードするしかありません。
書込番号:21556506
1点
ちなみに私の環境では快適に使えてます。
環境によるのかもですね。
書込番号:21557343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あれ、スレ主でした笑。
その後アップグレードして無事に使えてます、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21557345 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/02/05 4:11:44 | |
| 3 | 2013/02/02 13:20:02 | |
| 6 | 2012/03/29 9:49:44 | |
| 3 | 2011/10/01 10:00:25 | |
| 7 | 2011/09/11 11:55:38 | |
| 7 | 2011/09/05 22:49:31 | |
| 9 | 2010/11/19 18:32:11 | |
| 2 | 2010/11/20 8:52:16 | |
| 16 | 2010/11/07 14:24:52 | |
| 4 | 2010/10/24 2:38:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









