FLATRON W1946SM-BF [18.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W1946SM-BF [18.5インチ ブラック]
価格comのスペック表のページには解像度が1366x768との記途がありますが、何故かLGのサイトの方には1360x768と表示されているのはどういう事なのでしょうか。
どちらが正しい解像度なのか誰かご存知の方いませんか?
書込番号:13576695
0点
1360x768メーカーサイトが正しいでしょう。
書込番号:13576709
0点
軽く見たところ1366としているのは価格.comくらいでした。
価格.comは実製品を見ずに登録していると判断できるため、間違ったスペック表記も多々あります。
1360*768が正しい画素数でしょう。
書込番号:13576719
![]()
2点
試しにマニュアルをダウンロードして見てみたら、やっぱり1360x768でした。
書込番号:13576727
0点
「LGエレクトロニクス > FLATRON W1946SM-BF [18.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/10/03 1:16:49 | |
| 1 | 2011/01/23 2:31:20 | |
| 5 | 2010/08/08 1:57:17 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON W1946SM-BF [18.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








