『デュアルモニタで動画もデュアルで表示させるには。』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]の価格比較
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のレビュー
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のオークション

EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]の価格比較
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のレビュー
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]

『デュアルモニタで動画もデュアルで表示させるには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]を新規書き込みEN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:54件

動画も両方の画面に出力させたいのですが
どこをみても設定がなくて行き詰りました。。
どうしたら出来るのでしょうか?
ご教授頂けたら幸いですm(__)m

書込番号:13159052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 12:39(1年以上前)

検索したら、いくらでも出てくる。
取り合えず、書いときます。
解像度の設定の所にある。

書込番号:13159286

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/21 12:44(1年以上前)

メディアプレーヤーで再生する分には、どちらでも表示できますが。
どういう動画の話ですか?

書込番号:13159302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/21 12:50(1年以上前)

>動画も両方の画面に出力させたいのですが

もうちょっと具体的に・・・

@2画面にわたって表示させたい
A2画面とも同じ内容を表示させたい
Bそれぞれのモニターに別の動画表示させたい(プレイヤーの複数起動)

どれ?

書込番号:13159329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/21 13:11(1年以上前)

>お城納豆さん
ご回答ありがとうございます。
解像度の変更の所には設定ないんです。。

>KAZU0002さん
御回答ありがとうございました。
メディアプレーヤでも片方だけなんです。
動画全般です。

>夜空の雲さん
ご回答ありがとうございます。
A2画面とも同じ内容を表示させたい
です。
よろしくお願い致します。

書込番号:13159418

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/21 16:21(1年以上前)

WMPの設定でパフォーマンスタブの詳細で「オーバーレイを使う」にチェックが入ってたら外す。
あと、ドライバを更新してみる。

書込番号:13159886

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/21 18:09(1年以上前)

OSは何ですか?
動画の種類は?

書込番号:13160161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/21 18:41(1年以上前)

>Funiculi Funiculaさん
ご回答ありがとうございます。
パフォーマンスタブの詳細にオーバーレイの設定ありませんでした。。

>KAZU0002さん
度々すみません。
OSはウインドウズ7で
動画は全般です。
DVDやaviやmpg。

書込番号:13160274

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/21 20:36(1年以上前)

私のところでも、GeForce210でマルチモニターをしていますが。映像再生でそういう不具合が出たことはありません。

DVD再生ソフトのコーデックが邪魔していることも考えられますが、何か使っていますか?
GOMPlayerの用な、デコードエンジンを自前で持っているソフトでもだめですか?

書込番号:13160698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/21 20:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
まさにGOMプレーヤ使っております。
コーデックが影響しておるのですかね。。

以前、RADEONを使っていた時に
XPでは大丈夫だったけど7にしてから出来なくなったのはありました。

書込番号:13160705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/22 10:11(1年以上前)

1日あけてすいません。。
モニターの出力をクローンモードにするのでは駄目でしょうか?
2画面に同じ内容が表示されます。
NVIDIA設定ツールがインストールされていれば「nViewディスプレイ設定→クローン」で設定できるはずです。

趣旨と異なる返答だったらすいません。。

書込番号:13162808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/22 10:33(1年以上前)

>夜空の雲さん
ご回答ありがとうございます。
いえいえ、大変ありがたいですm(__)m

クローンモードにはしてあるのですがダメですね。。

書込番号:13162852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]
ASUS

EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

EN210 SILENT/DI/512MD2(LP) [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング