『いち早くレビューいれるつもりです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『いち早くレビューいれるつもりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

いち早くレビューいれるつもりです

2010/06/22 22:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:405件 Xbox 360 250GBの満足度5

本日、ビッグカメラから発送通知がきました。

楽しみ〜

もしかしたら明日到着かも。

約1年ぶりの復帰です。

書込番号:11531370

ナイスクチコミ!5


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/06/23 13:50(1年以上前)

私も購入検討中です。
20GB(結構初期の)がもう限界近い…
(ROD(赤3本)が出て駄目だと思った→再起動で何事も無く… を二回経験)

やっぱり気になるのは、E3会場での傾けてディスクガリガリ問題です。
そのあたりレポをお願いしm(ゲフン

書込番号:11533705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 Xbox 360 250GBの満足度5

2010/06/23 15:00(1年以上前)

どうやら発売日指定で発送されてたみたいです(残念)

よって、レビューは発売日以降ということになりそうです。

ガリガリは検証無理じゃないかな。
あなたならしますか?

よく考えてね。

書込番号:11533917

ナイスクチコミ!2


sarugetsuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/23 16:00(1年以上前)

アメリカ在住の者です。
早速なぜか買ってみました。
アメリカでも店には予約が多くてなかなか手に入らないらしいですが、
私は問題なく買えました。

デザインは全体的に小さめでカッコいい、ミニデスクトップのような感じです。
確かにファンは少し静かめでしたが、かなりとはいえませんでした。
特にディスクのローディングがかなり気になるくらいうるさかった
(そこは改良されてないと思います)。
プレイ中に本体を動かすとディスクがいってしまいます。破損するということです。
皆さん本体には気をつけてプレイして下さい。

私の評価としては360を買って良くも悪くもないって感じです。

個人的にはPS3のスリムの方が良くできてると思いました。

まあ、はじめて360を買われる方にはお勧めですが、
もうすでに旧型の本体をお持ちの方にはあまりお勧めしません。

今年の年末まで待てばキネティックと一緒にセットで安く買えるかもしれないと噂されています。

これが参考になれば良いですが。

書込番号:11534094

ナイスクチコミ!4


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/06/23 16:18(1年以上前)

>cypherunknownさん

あれま残念、待ち遠しいですね。。。
私も次RODになったら復帰しようがしまいが買い替えるつもりです。

ガリガリ検証云々は冗談ですよ。そんな真に受けられても。。。
まぁたぶん私は買ったらやるでしょうけど(苦笑
(捨てDVDを用いましたが、今のヤツでは確かめましたよ)

>sarugetsuさん
特に騒音については現在のものと大差無いって感じですかね。
大変参考になります。

書込番号:11534153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件 Xbox 360 250GBの満足度5

2010/06/23 19:12(1年以上前)

-nero-さん

じゃ、ご自身で。

書込番号:11534794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/06/24 07:13(1年以上前)

検証しなくてもついやっちまうんだよな、、、

書込番号:11537223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 Xbox 360 250GBの満足度5

2010/06/26 11:58(1年以上前)

到着!!

昨日、到着しました。
レビュー入れるつもりが、まとまった時間が取れないので今回はレビューできません
失礼しました。

でも、軒並み評判が良いので安心しています。

早くSettingしたい・・・

書込番号:11546298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング