『評判機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『評判機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

評判機能について

2010/09/13 01:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:8件

Xbox360を購入し一月ほど経ちました。
オンラインでゲームをプレイしているのですが、評判(五つ星)の項目は良い評価を頂いた時にしか上昇しないのでしょうか?評価されなくても星は上がるとは聞いたのですが、多くの人たちとマルチプレイしてもその実感がありません。(実際に星が増えていないので)
周りの人はほぼ五つ星なのに自分だけが五つ星ではないので、マナーが悪いと思われているのでは?と心配になっています。
どうすれば星を増やすことが出来るのでしょうか。(フレンドさんに評価してください、と言うのはマナーとして大丈夫なんでしょうか)

書込番号:11902029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/13 01:49(1年以上前)

細かい基準は分かりませんが、星3つからスタートして、特にオンラインプレイに不手際がない限り1ヶ月ほどから徐々に星が上がり、気が付いたころには星5つになります。特に何もすることないですよ。ゴーストメンバーお試し1ヶ月で遊んだ程度では星5つにするには期間は足らないです。3ヶ月以上はみていないと。

気長に待ってくださいな。

書込番号:11902050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 18:09(1年以上前)

返信ありがとうございます!
一月は気が早かったみたいですね。
三ヶ月くらいですか、気長に待ってみます。
(ただ心配なのは対戦型ゲームを中心にプレイしているので理不尽な悪評がついていることです;;)

書込番号:11904292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/13 18:52(1年以上前)

評判なんて気にしないほうがいいですよ。アレは付ける方の都合ですから。それに、間違いで付けられますし。1マッチ終了まで遊んで退出しても『途中で逃げた』やマジフレとジョークを言い合って遊んでいても『不快な会話』を付けられたり、強すぎても弱すぎても『実力が合わない』等の評判が付きます。悪になればマッチング出会わない確率は上がりますが、実際はそれほど気にならないし、むしろクイックマッチやランクマッチでマッチメイクされないとなると自分で自分の首を絞めることになりがちです。
1年もやるとなれます(笑)
『このゲームはこのフレ』『あのゲームはあのフレ』と、人にとって大事にするフレを見つける事がオンラインで楽しむコツだと思っています。
案外、新たなフレを探していたりするので、積極的にフレ登録をお願いしてみると快く受けて貰えますよ。ただ、野良やフレを増やさない等のポリシーを持っている方もいるので、断られても受け流す事かな。恋愛ではないので。
フレになった人でも思いのほか遊ばなければ解除しても後腐れないですし、再度フレ申し込みが必要なら着ますから。
プレイで『カッ!』ときたら、退出して頭を冷やす事も忘れずに。何度もいつまでも同一フレ、プレイヤーを追い駆け回すと最悪、マイクロソフトに通報されます(よほど無いですが)
Xbox360のオンはプレイヤーレベルも高く、有料の分だけ意識の高いプレイヤーが多いので楽しいですよ。

書込番号:11904458

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/09/14 23:59(1年以上前)

他人の評価等は気にしてたら面白くないですよw

そもそもオンラインはなれるまでは迷惑行為をしてしまったりは良くある事です。

気にせずやっていくうちに慣れて評価も気にせずできます。所詮ゲームですから気軽に暇つぶしですw

書込番号:11911230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 16:56(1年以上前)

chrlsscK.comさん、こんにちは。

オンラインでの対戦・協力プレイで評価を気にした事はないです。
星なんて、ほぼ飾りといっても良いではないのでしょうか〜。
あれは評価をつける人次第なので…。
オンライン対戦をやっていると特にそうだと思います。
ボイスチャットしていないのに「不快な会話(暴言?)」の評価がついていたり
「途中で逃げた」などなど…。
(憶測ですけど、負けた側の対戦相手からです)

なので、特に気にする必要は無いと思いますよ(・∀・`)

書込番号:11914010

ナイスクチコミ!0


AJT4Iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 17:15(1年以上前)

別のアイカウントを作って(シルバー)、フレンド登録して評価したらいきなり★5になりました。
新しく作った方も、評価しましたが無理でした。
何か条件があるかも

書込番号:11914104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/16 19:49(1年以上前)

皆さんたくさんの回答ありがとうございます。
たしかにボイスチャットを使ってないのに言葉遣いの欄の%が上がっていたり、
試合に勝つと正々堂々としていない、の欄も上がってたりします。
これはもうこういうものだと学習させてもらいました。

ただ、フレンドも結構増えたおかげか、おかげさまで星は5つになっていました。

質問をしておいて自己完結してしまい大変申し訳ないです。
皆さんから頂いた回答は今後も参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:11920050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング