『購入するか迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『購入するか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するか迷っています

2010/11/16 08:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:26件

PS2やPSPのように処理が多くなりすぎると画面がヌルヌルになってしまいますか?

書込番号:12223911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/16 10:13(1年以上前)

滑らかに動くものをヌルヌル、処理落ちするものをカクカクと言う事が多いですね。
360は書かれてる機種より性能が上がってる分、さらに高負荷な処理をさせてるソフトが多いです。
ソフトによりけりだと思います。
フロップスが維持できない、ティアリングが発生するとかはありますよ。
ただ、以前の機種よりは、はるかにマシというか、(私が持ってるソフトでは)あまり気にはならないですね。

書込番号:12224131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/11/16 10:52(1年以上前)

あ・・・勘違いしてました。すいませんでした。
処理落ちするかでした。

書込番号:12224267

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox 360 250GBの満足度4

2010/11/16 18:29(1年以上前)

オトメディウスGが、一部処理落ちする所があります。

書込番号:12225683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/16 22:15(1年以上前)

処理落ちはソフト次第ですけど、現行のゲーム機では一番マシです
どうしてもヌルヌルとした高fpsでプレイしたいのであればゲーミングPCを用意するのが一番ですよ

書込番号:12227107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/16 23:44(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。
買う決心がつきました。
一応ゲームPCは持っているのですが欲しいゲームがPCでは出てないので買おうかと思いました。

書込番号:12227811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/11/27 23:58(1年以上前)

無事に購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:12286777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング