『オンラインゲームの接続は有料ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『オンラインゲームの接続は有料ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームの接続は有料ですか?

2010/12/22 05:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:73件

Xbox でバトルフィールドをプレイしたくて購入を検討しています。
土煙などの効果がPS3よりも綺麗に観えるとか、コントローラーが使い易いとか聞きましたのでXbox
を第一希望で検討しています。
バトルフィールドはオンライン対戦が醍醐味だと聞きましたが、Xbox本体とソフトを購入し
自宅の無線LANに接続して楽しもうと思っているのですが、別途何かに加入しなければならないのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:12402235

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/22 10:13(1年以上前)

ゴールドメンバーシップ会員になる必要があります。
クレジットカードで課金し会員になれますが、ゴールドメンバーシップ加入コードの入ったカードを購入したほうが長期間プレイするなら安いかも。
Amazonで値引きされ販売されています。
ただ本体を購入したさい1ヶ月分(30日分だったかな?)のゴールドメンバーシップコードが同梱されてきますので、それで対戦はできます。
試しにそれで遊んでみては?

書込番号:12402769

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2010/12/22 13:51(1年以上前)


別途費用が発生するのですね。

ポテトグラタンさん、教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:12403469

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/12/23 21:17(1年以上前)

既に解決済みですが一つ。

> コントローラーが使い易いとか

これは本当にそう思います。
…但し、十字キー以外。
LRのトリガー・方向キーなどのアナログ部分が特に秀逸。

その問題の十字キーも、新機種のものからマイナーチャンジして
(見た目大差なし)かなり改善されてます。

付属のコントローラで大満足したのは、ファミコン・サターン以来です。(笑)

書込番号:12409761

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/23 21:56(1年以上前)

新型十時1

新型十時2

さらに新型パッドの十時は進化して完璧ですよ
ただABXYがモノトーンになったので画面に表示されてるボタンの色と違うのが難点ですね

書込番号:12410035

ナイスクチコミ!3


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/23 22:49(1年以上前)

>ただ本体を購入したさい1ヶ月分(30日分だったかな?)のゴールドメンバーシップコードが同梱されてきますので

そういえば仕様変わったんですか?
私が買ったときは新規本体で作ったゲーマータグが3つまでシルバーメンバーシップからゴールドメンバーシップに自動的にアップグレードできる仕様でしたが(30日間)

書込番号:12410401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 22:49(1年以上前)

プレステの方がロード、画質上な気がするんですけど…

プレステは3D
箱は 2Dで使い分けてますよ

書込番号:12410402

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/23 23:47(1年以上前)

>ゴールドメンバーシップに自動的

すみません、入力ではなく自動だったかもしれません。
ソフトについてたゴールドのコードを入力したので、記憶がごっちゃになっていたかも。

>プレステの方がロード、画質上な気がするんですけど…

PS3の事を指しているのだと思いますが、画質は作り方しだいというか。
得意不得意があるし、リードプラットフォームの影響もありますからねぇ。
ロードはXbox360は遅くはないと思います(ドライブ音は大きいと思いますけど)。PS3よりロードが遅いのもありましたが、早いのがたくさんあります。
HDDがついてればディスクをまるごとフルインストールできますし。ローディングは良い方だと思いますけどね。

書込番号:12410797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング