『320GB ギアーズ オブ ウォー3 リミテッド エディション』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『320GB ギアーズ オブ ウォー3 リミテッド エディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/GearsofWar3/lineup/bundle
抜粋します。

・本体全面に「Gears of War」をイメージしたデザインが施され、電源ボタンとイジェクトボタンには「Gears of War」 のカスタム サウンド エフェクトを装備します。特別仕様の本体が『Gears of War 3』の世界観を大いに盛り上げます。

・搭載されるハードディスクは Xbox 360 本体製品で最大となる 320GB。Xbox LIVE マーケット プレースからダウンロードするさまざまなエンターテイメント コンテンツをたっぷり保存でき、Xbox 360 の世界を余すところなく楽しむことができます。

・限定デザインの大容量 320GB ハードディスク搭載本体の他に、同デザインのワイヤレス コントローラー SE を 2 つと、特典ダウンロードコード付きの 『Gears of War 3』 ゲームソフトを同梱。限定デザインのみならず、価格的にも大変魅力的なパッケージとなっています。

ファミ通
http://www.famitsu.com/news/201106/23045651.html




このデザインには驚きました。そしてコントローラまでもが本体と同じデザイン。
しかもコントローラはSEですね(SE買いましたが、あまり期待しすぎない方が良いかもです)。
そのSEも2つ付きですし、HDDは320GB。中々すごいと思うんですが。
9月22日数量限定で発売です。希望小売価格は39800円(税込)です。

書込番号:13169765

ナイスクチコミ!3


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 02:18(1年以上前)

欲しい!けど旧型が元気・・

その前に売り切れてた(笑)

書込番号:13170299

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/06/25 00:37(1年以上前)

うちも中古で買った初期型の20GBがまだ正常に動いてます^^;

とりあえずソフトの発売が楽しみですww

書込番号:13173986

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/06/25 18:56(1年以上前)

ウチのも元気なんですよね。
こういうのって上手くタイミングが合うと嬉しいんですけど、なかなかどうして難しい。
そして、悩んでいるうちに売り切れてしまうと。^^;

書込番号:13176962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング