『超MAC初心者からの質問です』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 発売

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

Core 2 Duo 2.4GHz/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーマーマルチドライブなどを備えたMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo メモリ容量:2GB ストレージ容量:HDD:320GB Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月15日

  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の価格比較
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のスペック・仕様
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のレビュー
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のクチコミ
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]の画像・動画
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のピックアップリスト
  • Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

『超MAC初心者からの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 320GB MC270J/A [2400]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 320GB MC270J/A [2400]を新規書き込みMac mini 320GB MC270J/A [2400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

超MAC初心者からの質問です

2010/09/03 23:56(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

スレ主 style1518さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは質問させていただきます。

@TV(LED REGZA 19RE1)+mac miniを接続してPCが繋がるかどうか。

APCで学校の講義(ストリーミング配信)をレグザでの外付けHDDに録画したい
 と思っていますがそれが可能でしょうか?

Bmac miniのSnow Leopard Server搭載モデルがありますが、簡単に言うと
 ノーマルと何が違うんでしょうか?(恐縮ですが、池上解説みたいな簡単な説明でお願いしま す)

みなさん、宜しくお願いします。

書込番号:11856759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオーナーMac mini 320GB MC270J/A [2400]の満足度5

2010/09/04 11:27(1年以上前)

決して分かりやすくないのですが回答します。

@TV(LED REGZA 19RE1)+mac miniを接続してPCが繋がるかどうか。
HDMI経由で接続することが可能です。

APCで学校の講義(ストリーミング配信)をレグザでの外付けHDDに録画したい
 と思っていますがそれが可能でしょうか?
録画することはできません。レグザの録画はテレビ放送しか録画することができません。

Bmac miniのSnow Leopard Server搭載モデルがありますが、簡単に言うと
 ノーマルと何が違うんでしょうか?
メモリが2GBと4GBの違い
ハードディスクが320GBと500GB×2(1TB)の違い
CPUのクロック数(性能)の違い
内蔵DVDドライブの有り無しの違い
OSの違い(サーバー版はOSの名前の後にサーバーと付く)
(後者のほうがサーバー版です)

書込番号:11858548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/09/04 11:38(1年以上前)

マルチポストになっていますね。もう一つのスレを削除しましょう。
HDMIで接続可能です。
ストリーミング配信とはどの様なソフトを使用するのか分かりません。
PCとはWindowsPCのことでしょうか?
東芝に問い合わせた方が良いと思います。
Mac miniのServer版は本体にSuperDriveが搭載されていません。
仕事でファイル共有などの管理をする時に便利だと思います。
普通は通常版で良いと思います。

書込番号:11858597

ナイスクチコミ!0


スレ主 style1518さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/04 12:35(1年以上前)

たいちょーのかねごんさん、tora32さんご回答ありがとうございました。
特にたいちょーのかねごんさん、分かりやすく説明ありがとうございます。
モヤモヤしていた部分が払拭されました。
今回の件で家族に反対されまして、
Macminiの購入を残念ながら見送る結果になりました。。。
しかし、このデザインが気に入ってしまったので
毎日、家族にプレゼンしようと思います(^−^;)

書込番号:11858809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Mac mini 320GB MC270J/A [2400]のオーナーMac mini 320GB MC270J/A [2400]の満足度5

2010/09/04 18:29(1年以上前)

そうですか。
Apple TV的な使い方もできますので大変便利です。おすすめですよ。

書込番号:11860119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]
Apple

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月15日

Mac mini 320GB MC270J/A [2400]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング