『実測値』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥385¥1,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 32GBのオークション

microSDHCメモリーカード 32GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥385 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月16日

  • microSDHCメモリーカード 32GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 32GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 32GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 32GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 32GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 32GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 32GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 32GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 32GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

実測値

2010/11/27 23:19(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 32GB

スレ主 felix1968さん
クチコミ投稿数:15件

購入の検討材料として実装値を知りたいと思っております。
ご存じの方、教えて頂けますと助かります。

書込番号:12286532

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 felix1968さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/27 23:21(1年以上前)

書き忘れました。
SanDisk microSDHC 32GBよりも実測値が速い物がありました教えてください。
宜しくお願い致します。
これ以上速いのが無ければ購入検討します。

書込番号:12286555

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/28 03:46(1年以上前)

SDカードには規格があってClass2・Class4・Class6・Class10の順に高速になります。
それぞれの読取速度と書込速度は規格値は保障されています。
(実際の値は、申し訳ありませんが、忘れましたので悪しからず。)
現在商品化されているのはClass2とClass4だけのようです。
私もClass6かClass10の登場を待っている状態です。
小さなスペースに詰め込むために、もう少し技術的な問題をクリアーにせねばならない
ようです。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:12287528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/24 19:57(1年以上前)

現時点で同等なのは東芝のクラス4の日本製です。速い製品は今のところないようです。 



      BUFFALO 高速カードリーダー BSCRA38U2 使用

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 22.370 MB/s
Sequential Write : 11.444 MB/s
Random Read 512KB : 21.997 MB/s
Random Write 512KB : 2.001 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.726 MB/s [ 909.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.018 MB/s [ 4.3 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.847 MB/s [ 939.2 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.042 MB/s [ 10.3 IOPS]

Test : 50 MB [M: 0.0% (0.0/7592.0 MB)] (x5)
Date : 2010/11/21 21:12:31
OS : Windows XP Home Edition SP3 [5.1 Build 2600] (x86)
TOSHIBA MicroSDHC 32GB class4

書込番号:12413639

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 32GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 32GB

最安価格(税込):¥385登録日:2010年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 32GBをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング