『HDMI接続の事なんですが』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]

白色LEDバックライトやノングレアパネルを採用したフルHD対応23型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]の価格比較
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のレビュー
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のクチコミ
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]の画像・動画
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のオークション

LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]の価格比較
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のレビュー
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のクチコミ
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]の画像・動画
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]

『HDMI接続の事なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]を新規書き込みLCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続の事なんですが

2011/01/13 13:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:128件

この機種の購入を考えています。

ひとつ分からない事があるんですけれど、HDMI接続でパナソニックの
DIGA BW850と接続したいんですが、DIGAのリモコンでLCD-MF231XWRの
電源のON OFFと音量調整は出来るんでしょうか?
(テレビとして使用したいんです。)

書込番号:12502666

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/13 13:35(1年以上前)

このモニターの仕様書良く確認したら!!
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf231x/spec.htm

書込番号:12502714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/13 13:42(1年以上前)

家にあるエアコンのリモコンで換気扇のON/OFFできます?

最初からリモコン機能のないモニタではムリ。

書込番号:12502730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2011/01/13 13:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12502789

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2011/01/13 21:54(1年以上前)

>最初からリモコン機能のないモニタではムリ。

意味分かりませんが、このモニターの一つの売りであるHDMIリンクはDIGAでは無理ってことですか・・?

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf231x/

・・だとプレステとかAVeL リンクプレーヤーシリーズだと出来るみたいですが。

書込番号:12504646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3で使用したいのですが..... 0 2011/12/22 22:12:57
キャラバンで17800円 2 2011/06/17 1:39:10
HDMI接続の事なんですが 4 2011/01/13 21:54:10
液晶モニタの台座を外して使えますか 9 2011/02/06 22:22:48
アーム使用時について 8 2011/03/31 13:34:15
入力端子の質問 2 2010/10/20 1:56:45
枠は光沢ですか? 2 2010/10/04 19:23:13
ISPなのでしょうか 8 2010/07/20 22:47:51

「IODATA > LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]
IODATA

LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LCD-MF231XWR [23インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング