『結構良いドライブです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH10NS30 バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH10NS30 バルクの価格比較
  • BH10NS30 バルクのスペック・仕様
  • BH10NS30 バルクのレビュー
  • BH10NS30 バルクのクチコミ
  • BH10NS30 バルクの画像・動画
  • BH10NS30 バルクのピックアップリスト
  • BH10NS30 バルクのオークション

BH10NS30 バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月18日

  • BH10NS30 バルクの価格比較
  • BH10NS30 バルクのスペック・仕様
  • BH10NS30 バルクのレビュー
  • BH10NS30 バルクのクチコミ
  • BH10NS30 バルクの画像・動画
  • BH10NS30 バルクのピックアップリスト
  • BH10NS30 バルクのオークション

『結構良いドライブです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH10NS30 バルク」のクチコミ掲示板に
BH10NS30 バルクを新規書き込みBH10NS30 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

結構良いドライブです。

2011/03/10 15:30(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30 バルク

スレ主 NotePCさん
クチコミ投稿数:116件

最近、2台目を購入しデスクトップに設置しました。
2回とも内蔵はスムーズに行きました。ソフトもPowerDVD9が
付いており、Blu-ray、AVCHD、DVDとも読み書き良好です。

この製品に関しては、評価やクチコミ共に良くないですが、
私の環境では信頼感抜群の製品です。パイオニア製品が評判は
高いのですが、なぜDVD-R書き込み8倍速止まりのパイ製品が売れる
のかが不思議です。本製品はDVD-R書き込み16倍速だし、BD-R書き
込み10倍速であり、しかも安い。コストパフォーマンス抜群です。

書込番号:12768021

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/03/10 17:08(1年以上前)

>DVD-R書き込み8倍速止まりのパイ製品が売れるのか

http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_s06j/index.html

ドライブの最高速度というのは、メディアの指定を無視しての「速度違反」です。
大切なデータを焼くのなら、定速は守った方がよろしいでしょう。

ドライブやメディアの書き込み品質や、それぞれの相性の検証については、こちらのHPが有名ですので。ご一読を。
http://homepage2.nifty.com/yss/

書込番号:12768286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/11 12:38(1年以上前)

自分の環境で使う限りは、地デジチューナーからの書き込み信頼性/付属ソフトでの再生も悪くないです。ディスク不良でのエラー以外は皆無ですね。・・・・付属アプリでの、IOチューナーからのHRモードの物も再生できているし?

書き込み不良は、非国産の1枚100円の物ばかりを使っている所が原因でしょうね?

評判の悪さは、煩さとドライブ本体の信頼性の無さなんでしょうかね?

NotePCさんも私もなんでしょうけど、偶然?良いロットの物を買えているだけかもしれません。 

書込番号:12771906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/06 20:53(1年以上前)

韓国系製品には所持していないにも関わらずレビューで悪いをつけていくネト○ヨが必ず涌いてでます。

レビューをつけてる3人はこの製品1件のレビューしか投稿していません。
捨てハンでつけ逃げってやつですね。(笑)

価格コムはレビューをつけてる人が本当に所持しているかどうかをチェックして欲しいものです。

書込番号:12866766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 BH10NS30 バルクの満足度4

2011/06/04 12:33(1年以上前)

nuit de Tokyoさん ,カメカメポッポさん。こんにちは
たまたまなんてそんなことないですよ!
私の周りでも3人の方がBH10NS30を使っていますよ!みながみな、さしたる不具合意もなく使えてることをみれば信頼性も、有りますよ!!また、某書き込みサイトでは、他の商品にはたいした書き込みがないのにこのドライブにはたくさんの人が書き込んでいます。それの多くが良いドライブだと書かれています。韓国商品を毛嫌いする方、多いですよね!でも、安くて良ければ買いますよね。いつまでも、中国、台湾、韓国が質の悪い商品を低価格で出してると思っていたら大間違いです。

書込番号:13089824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH10NS30 バルク」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BH10NS30 バルク
LGエレクトロニクス

BH10NS30 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月18日

BH10NS30 バルクをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る