『intel My Wifi テクノロジーについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ

Core i5 520M/4GBメモリー/500 HDD/DVDスーパーマルチ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Office Business 2010などを備えた13.3型ワイド軽量薄型LED液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 520M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.35kg dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの価格比較
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのスペック・仕様
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのレビュー
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのクチコミ
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの画像・動画
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのピックアップリスト
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのオークション

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの価格比較
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのスペック・仕様
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのレビュー
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのクチコミ
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJの画像・動画
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのピックアップリスト
  • dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJのオークション

『intel My Wifi テクノロジーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ」のクチコミ掲示板に
dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJを新規書き込みdynabook RX3/T8M PARX3T8MLJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

intel My Wifi テクノロジーについて

2011/01/04 16:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ

スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

この機種の無線LANモジュールをIntel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 に換装したのですが、intel My Wifi テクノロジーが使用できません。
ipodとの間で通信はできているのですが、インターネット接続が確立されず、ipodでのネット閲覧ができない状況です。
Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 に換装しただけでは使えないのでしょうか?
分かる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12459942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/04 16:41(1年以上前)

>Intel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250 に換装しただけでは使えないのでしょうか?

ドライバはインストールされてPC上で認識されている状態なんですよね?

書込番号:12459982

ナイスクチコミ!1


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 16:57(1年以上前)

こちらの記事を参照頂けると良いと思うのですが、Intel my WiFiは搭載したPCをルーターにする技術ではありません。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20090630_298404.html

つまりRX3にIntel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250を換装した場合、RX3がインターネットに繋がりながらiPodを周辺機器として繋ぐ事はできますが、iPod側からRX3を経由してWiMAXでインターネットに繋げられないのはIntel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250の仕様です。

書込番号:12460037

ナイスクチコミ!0


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/04 17:05(1年以上前)

自己レスですみません。

仕様と言い切るには少し確認が必要なようなので、もう少し調べてみます。

書込番号:12460061

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 12:44(1年以上前)

ドライバは認識されています。
Intel my WiFiは搭載したPCをルーターにする技術ではないのですか?
ルータとして使用できるものと思っていました。
どういう技術なのでしょうか?
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12464128

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 13:44(1年以上前)

iPod側からRX3を経由してWiMAXでインターネットに繫げるのではなく、WiMaxは使用せず、通常のアクセスポイントにRX3を無線接続し、RX3をルータとして使用できないものかと、考えていたのですが、これも無理なのでしょうか?

書込番号:12464326

ナイスクチコミ!0


go2danceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/05 18:20(1年以上前)

調べなおしてみましたがやはりIntel My WiFiだけではルータ機能はサポートできません。 が、それではスレ主さんの望む使い方は無理かというと、PCでルータ機能のソフトウェアを実行しておけば可能です。

Windows7であればSoftApとVirtual WiFiがありますのでそれらを使ってPCをルータとする事ができるようです。(Windows7機が手元にないので動作確認できませんが、「バーチャルWiFi SoftAp Windows7」で検索すると設定方法も見つかると思います)

書込番号:12465270

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。
設定方法を検索しやってみましたが、どうもうまくいきません。
何が悪いのかさっぱりで・・・。
一旦諦めます。
また機会と気力があったらやってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12466406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ
東芝

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング