『Flashは、android OS2.2から使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

OSにAndroid2.1を採用した10.1型ワイド液晶搭載クラウドブック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Tegra 250/1GHz/2コア メモリ容量:0.512GB OS:Android 2.1 重量:0.87kg dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの価格比較
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのレビュー
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのクチコミ
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの画像・動画
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのピックアップリスト
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオークション

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの価格比較
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのスペック・仕様
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのレビュー
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのクチコミ
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAの画像・動画
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのピックアップリスト
  • dynabook AZ/05M PNAZ05MNAのオークション

『Flashは、android OS2.2から使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ/05M PNAZ05MNA」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ/05M PNAZ05MNAを新規書き込みdynabook AZ/05M PNAZ05MNAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

スレ主 heyreikoさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
私は購入を考えているものです。
東芝
dynabook AZ
PNAZ05MNA
を購入した方にお願いがあります。

説明書をよく読んでいたら、フラッシュのサイトが見えなかったり
見えたりするらしいです。

1)android OS2.1ではやはり説明書どうりフラッシュのサイトは見えませんか? 
2)Flashは、android OS2.2から表示できるようになっているのでしょうか?
3) 現在のandroid OS2.1を買って、android OS2.2にアップデイトできるのでしょうか?
もしよろしければ上にあるウエッブサイトをクリックして表示されるかどうか試していただけると幸いです。

というのは、日本に一ヶ月旅行するときには、友人にメールやミクシーやスカイプで連絡するため、パリに帰ってきたら自分のサイトのプレゼンのために使いたいと思うのです。私のサイトはフラッシュでできております。日本仕様購入を考えています。


よろしくお願いいたします。

書込番号:12553398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/24 07:42(1年以上前)

でしたらわざわざAndroidのパソコンを買うより
ネットブックや CULVノートを購入したほうが良いと思います
やはりプレゼンなどをするなら、パソコン用のOSが入っている
パソコンにしたほうが使いやすくて良いでしょう

書込番号:12553616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 heyreikoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 08:11(1年以上前)

AMD 大好き様へ

返信有難うございます。
http://www.laptopspirit.fr/84680/acer-aspire-one-522-config-du-101-francais-a-299e-fusion-ontario-1280x720-etc.html
Acer Aspire One 522 が発売されて、AMD ontario dual core C-50が使われていてもっといい解像度で300ユーロなんですが、この方が確かにいいかもしれません。

アンドロイドの利点は、やはり軽い、旅行によい、つながりがよさそう 長時間もつ
ってことですね。

本格的なプレゼンであればラップトップがあるので見せますからそれは大丈夫。
ネットブックやスマートブックのよさは、いつでも持って歩いていて気軽にひょいと見せれることだと思います。そういうプレゼンの一台が欲しいなと。
でもアイパッドはキーボードがないから嫌いですよ。
そういうの考え合わせると、このアンドロイドは理想的いいのです。
フラッシュの件だけ、、、疑問なんですが。。

ところで、この製品お持ちではないですか?
お持ちでしたら是非是非フラッシュサイトがどう見えるかレポートしていただけませんでしょうか?

悩みすぎてスペックで頭がヒートしています。


書込番号:12553670

ナイスクチコミ!0


スレ主 heyreikoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/24 08:59(1年以上前)

http://getnews.jp/archives/68716

友人がこんな情報を送ってくれました。
========================
OSのアップデートについても聞いてみました。現在のOSは、プリインストールされるものとしては最新のバージョン2.1。ここからアップデートされる可能性について東芝は「検討中ですが詳細はまだ申し上げられません」と回答しています。バージョン2.2に対応すれば『Flash Player 10.1』でFlashコンテンツも再生できるようになるのですが、この先どうなるのでしょうか。
==========================
この記事は約1年前ですから何とかなったのでしょうか?。。。駄目だろうなあ。。。。

書込番号:12553764

ナイスクチコミ!1


スレ主 heyreikoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 21:00(1年以上前)

皆様お世話になりました。
実はどなたかがこちらの投稿か、ミクシーの日記を読んでくださって、
ご自分のdynabook AZでhttp://heyreiko.frを開けてくださって、『見えません』とご返事くださいました。直ぐお礼をかきましたが、それから返答が途絶えたので、もしここを見てられたらもう一度、有難うといいたいです。

ですから解決しました。フラッシュのサイトは見れるものもあるが見れないものもあるということでしたが、私のサイトは見れない方に入りました。今は購入をacer aspire one 522 AMD ontario dual core c-50に切り替えました。

書込番号:12601627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA
東芝

dynabook AZ/05M PNAZ05MNA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

dynabook AZ/05M PNAZ05MNAをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング