『eSATAが無い?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 067958J

Core i5 450M/2GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 067958J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

Lenovo G560 067958JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

『eSATAが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 067958J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 067958Jを新規書き込みLenovo G560 067958Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

eSATAが無い?

2010/10/06 23:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 067958J

スレ主 I am doneさん
クチコミ投稿数:2件

右側にeSATA繋がりません

画像の通り、右側にUSB/eSATAコンボがあるはずですが、
eSATAケーブルを繋げることはできません。
店頭にあった物も同じになっていました。
現在、購入した販売店経由で問い合わせ中です。
(解決するとよいのですが‥)

書込番号:12021477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/06 23:33(1年以上前)

こんばんは。I am doneさん

僕はG550ですが。G560のHPの写真とは違いますね。

書込番号:12021525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/06 23:40(1年以上前)

楽天の商品を見ましたがUSB/eSATA有となってました。
バージョンで違うのでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4560209752408/

書込番号:12021570

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/06 23:49(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g560_tm_0622.pdf
型番は合ってますか?

書込番号:12021625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/06 23:58(1年以上前)

take a pictureさん の貼ってくれたメーカーHPの画像はUSBの右横にHDMI端子あるのにI am doneさん の画像にはないですね

機種が違うのかな?

書込番号:12021682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/07 00:03(1年以上前)

G560でも型番が違うのが6種でてますので。平_さんの書き込みの無いほうを買ったのでしょうかね?

書込番号:12021713

ナイスクチコミ!2


スレ主 I am doneさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/07 00:12(1年以上前)

take a pictureさん、平さん、少年レッドさん
情報どうもありがとうございます。

購入時の伝票には0679-58Jと記載されております。

私も仕様が異なるバージョンがあるのかと思って
販売店に問い合わせところ、
私が購入したものは、USB/eSATAコンボが付いている仕様の機器のはず
とのことでした。

販売店が正しい情報を把握できているのか疑問残りますが、
まだメーカー回答が返ってきていないらしいので、
気長に待つことにします。

書込番号:12021766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/07 04:14(1年以上前)

 I am doneさん、こんにちは。

 ここを読んでいて下記のスレッドを思い出しました。
 同様の問題かもしれません。
「eSATAがない」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123418/SortID=11725346/

書込番号:12022300

ナイスクチコミ!1


NABYFOXさん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/08 20:16(1年以上前)

僕が購入したタイプにも付いてませんね。
ここの価格コムのスペック表にもeSATA表記があったので
付いてるもんだとばかり…

書込番号:12029464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/17 07:59(1年以上前)

自分もメーカー製品ページに騙されましたw
ギャラリーはeSATA仕様になってますからね^^;
どこかのスペック表もUSB(2)、eSATA(1)ってなってた気がします・・・
いつの間にかUSB(3)になってますけどね。

このスペックでこの価格なので十分満足してるのですが非常に残念です。

自分はHDMIもeSATAも必要ないので別にいいんですけど、
付いてると思っていたものが付いていないのは気分的には
あまりよくないですもんね。

参考までに FF11 のベンチマーク結果です。
Low 3600
High 2300
でしたので重めの設定でも十分動きました^^

書込番号:12072270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/30 20:41(1年以上前)

正誤表です
http://www.lenovo.com/jp/cat/lenovo_catalog.html

どうやらeSATAではなくUSBらしいです

書込番号:13438171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 067958J
Lenovo

Lenovo G560 067958J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 067958Jをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング