『スリープ状態について』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 067958J

Core i5 450M/2GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 067958J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

Lenovo G560 067958JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 067958Jの価格比較
  • Lenovo G560 067958Jのスペック・仕様
  • Lenovo G560 067958Jのレビュー
  • Lenovo G560 067958Jのクチコミ
  • Lenovo G560 067958Jの画像・動画
  • Lenovo G560 067958Jのピックアップリスト
  • Lenovo G560 067958Jのオークション

『スリープ状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 067958J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 067958Jを新規書き込みLenovo G560 067958Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ状態について

2010/11/08 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 067958J

クチコミ投稿数:3件

パソコンをスリープ状態にすると、電源ランプが消えますよね。

しかし、マウスを動かしたりキーボードを押したりすると電源ランプは点灯するのですが、画面はどれだけ待っても移りません。

パソコンが悪いのかわからなくて、スリープ状態になったら強制終了せざるを得ません。

ほかの方はスリープ後、正常に動作しますか?

書込番号:12181859

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/08 01:53(1年以上前)

ディスプレイドライバがスリープモードからの復帰時に正常に動作しなくなる問題のようです。
解決策の方法の一つとしては、ディスプレイドライバとグラフィックドライバを最新のものに更新またはインストールし直す方法があると思います。
ドライバが正常に動作することによって、ディスプレイも正常に動作するようになるかもしれません。

書込番号:12182075

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/08 01:54(1年以上前)

BIOS ver. 29CN25WW (V2.02)でS3状態からの復帰に関する問題が修正されてるみたいですけど、
現在のBIOSは上記のものでしょうか?

書込番号:12182077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 19:14(1年以上前)

起動時にF2を押してBIOSを確認したところ、
BIOS バージョン 29CN30WW(V2.07)
と書いてありました。おそらく、こちらのほうが数字が上なので新しいと思います。

書込番号:12184921

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/08 19:41(1年以上前)

スリープの復帰失敗はハードウェア的な要因かソフトウェア的な要因か区別し難いので
調べたことを片っ端からやってくしかないように思います。
例えば以下のようにBIOS設定で直ることもあれば電源が原因だったりすることもあるし
常駐ソフトが悪さをしているケースもあります。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/18670/20781/62125615

まずは常駐ソフトを疑って、次にBIOS設定でしょうか。
最後の方の手段になりますがBIOSも新しいのがいいとは限らないので古いのに変更してみるとか。

書込番号:12185112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 067958J
Lenovo

Lenovo G560 067958J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 067958Jをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング