『本日届いたのですが』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G560 06795FJ

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G560 06795FJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

Lenovo G560 06795FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G560 06795FJの価格比較
  • Lenovo G560 06795FJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06795FJのレビュー
  • Lenovo G560 06795FJのクチコミ
  • Lenovo G560 06795FJの画像・動画
  • Lenovo G560 06795FJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06795FJのオークション

『本日届いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06795FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06795FJを新規書き込みLenovo G560 06795FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日届いたのですが

2010/08/03 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06795FJ

スレ主 ppxpfreeさん
クチコミ投稿数:4件

アイオープラザで\56,800で7/31に購入。本日(8/3)届ききましたが、セットアップでi-filterかyahooあんしんねっとをインストールしたせい(?)で、ie8の32ビット版が「接続できません」で動きません。ie8の64ビット版は動作します。i-filterとyahooあんしんねっとは、どちらもアンインストール済みです。詳しく調べれば良いのですが、時間もなくどなたかご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:11716339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/03 23:23(1年以上前)

えっと、「“何へ”接続できません。」の“何”の部分が空欄なので何とも言えません。

無線LANルーターでしょうか? その場合にもルーターの種類などの情報を書き込みましょう。

書込番号:11716392

ナイスクチコミ!1


スレ主 ppxpfreeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/03 23:50(1年以上前)

説明不足すみません。ホームページをyahoo.co.jpにしています。こちらに接続できません。無線LANはFON使用ですが、ie8.0の64ビットでヤフーへ接続できていますので、ネットワーク接続は問題ないものと考えます。この返信もie8.0の64ビット版で記載していますが、ie8.0の32ビット版を開こうとしると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されます。ieのリセット、IPv6のチェックはずしは試しましたがが現象変わらずです。

書込番号:11716539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/04 00:37(1年以上前)

確認ですがパソコンは64bitOSで、32bitIE8はWOW64で動作させてるんですよね?

でしたら他の32bitブラウザ(FirefoxやChromeなど)ではどうでしょうか?
そちらで動作するのでしたら、32bitのIE8自体がクラッシュしてるかもしれません。

まぁ、とりあえず簡単にできるところからだと、まずはIE8のセーフモードを試してみてください。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→IE(アドオンなし)
です。

書込番号:11716817

ナイスクチコミ!0


スレ主 ppxpfreeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/04 01:12(1年以上前)

はい。環境はご推察の通りです。Firefoxでヤフーへのアクセスを試しましたが、「サーバが見つかりませんでした」との返答。設定を最初からやり直します。ご対応ありがとうございました。

書込番号:11716971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/04 01:27(1年以上前)

あららFirefoxもなんですか。
試しにWindows自体をセーフモードで実行した方がいいかもしれないですね。
WOW64とか自体がトラブってたらどうしようもないですし。

そうなってくると下手に原因を究明するより、システムの復元や、リカバリーをした方が解決が早いかもしれないですね。

書込番号:11717016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06795FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06795FJ
Lenovo

Lenovo G560 06795FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G560 06795FJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング