『録画方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

DL32-31B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月23日

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

『録画方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-31B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-31B [32インチ]を新規書き込みDL32-31B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画方法を教えて下さい。

2010/11/19 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-31B [32インチ]

スレ主 satobitoさん
クチコミ投稿数:2件

DL32-31B の購入を検討中です。地デジ初心者です。
この機種でテレビ番組を外部機器(DVDレコーダやHD)に録画する事はできますか?
教えて下さい。

書込番号:12240941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/19 19:23(1年以上前)

価格.comの貼ってくれるリンク先をみにいったんだけど
音声出力端子はあるけど映像出力端子がないので
DVDレコーダーに信号送れなさそうな感じですよ

書込番号:12240987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/19 19:23(1年以上前)

DL32-31Bには録画出力端子がありません
http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/dl32-31bio.html

したがって外部機器に出力する手段がないから
31Bで受信している番組の録画は出来ません

書込番号:12240989

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/19 19:27(1年以上前)

>この機種でテレビ番組を外部機器(DVDレコーダやHD)に録画する事はできますか?

映像出力端子は有りません。(音声出力は有りますが・・・)
取説のP39に「外部機器との接続」が有りますから、一読を。
取説は、メーカーサイトからDownload出来ます。


書込番号:12241008

ナイスクチコミ!2


スレ主 satobitoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 07:43(1年以上前)

皆さん、早速ご回答をいただきありがとうございました。
メーカーサイトで、映像出力端子のないことを確認しました。

書込番号:12243287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DL32-31B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL32-31B [32インチ]
オリオン

DL32-31B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月23日

DL32-31B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング