『リージョンフリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVD-D225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止した疑いがある為、今後商品に関する問い合わせができない場合がありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-D225の価格比較
  • DVD-D225のスペック・仕様
  • DVD-D225のレビュー
  • DVD-D225のクチコミ
  • DVD-D225の画像・動画
  • DVD-D225のピックアップリスト
  • DVD-D225のオークション

DVD-D225フィフティ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月23日

  • DVD-D225の価格比較
  • DVD-D225のスペック・仕様
  • DVD-D225のレビュー
  • DVD-D225のクチコミ
  • DVD-D225の画像・動画
  • DVD-D225のピックアップリスト
  • DVD-D225のオークション

『リージョンフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-D225」のクチコミ掲示板に
DVD-D225を新規書き込みDVD-D225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リージョンフリー

2011/12/13 21:51(1年以上前)


DVDプレーヤー > フィフティ > DVD-D225

クチコミ投稿数:1件

ヤフーショップでは、リージョンフリー商品として販売されてます。
リージョンフリーと想い購入しましたが、説明書にはリージョン2と明記され
リージョン0にする方法も添付されてません。
メーカーに問い合わせましたら、購入先に尋ねよと、冷たく云われました。
本当はどうなんでしょうか

書込番号:13888642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/12/13 22:02(1年以上前)

現物と説明書のどちらを信じるかと聞かれたら、現物を信じます。
動くかどうか確認しましょう。
リージョンフリー商品って、違法改造品?だとしたら問題です。

書込番号:13888719

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/13 22:20(1年以上前)

中国産のバッタもんですから、建前はリージョン2だけれど、実はリージョンフリー、というオチじゃないですかね。
実際にやってみればわかるでしょう。
メーカーとしてはリージョンフリーとはいえませんから、問い合わせる方が間違っています。
再生できないなら、購入店に文句を言ってください。

書込番号:13888827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/12/13 22:38(1年以上前)

こんばんみ

先ずは日本以外のDVDを再生するかどうかですね。

PS2のファーストロット品は、裏技によりリージョンフリー化出来たので、普通に再生してダメでも色々足掻いてみましょう。

書込番号:13888950

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィフティ > DVD-D225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズする。。。 4 2012/01/22 15:49:53
リージョンフリー 3 2011/12/13 22:38:28
不良品掴んだかも・・・ 2 2011/07/05 0:27:07
A−B REPEAT PLAY って・・・DVDだけ? 0 2010/09/26 13:17:37

「フィフティ > DVD-D225」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

DVD-D225
フィフティ

DVD-D225

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月23日

DVD-D225をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)