『電源とTVアンテナの位置について』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 重量:5kg Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

『電源とTVアンテナの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みQosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源とTVアンテナの位置について

2010/07/11 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 aag51510さん
クチコミ投稿数:14件

本機に興味があり、色々調べていましたがスペック的には欲しいものが
全部入っており 買いかと思っていましたが気になる点があります。
それは 電源の位置とアンテナ入力の位置です。
なぜ右側なんでしょうか・・・マウス操作の邪魔になって仕方ないと思うのですが・・・
それとも SONY VAIOの様にアンテナは極小プラグ→通常アンテナへの変換機があって
邪魔にならない様にとかになっているのでしょうか?

実際に購入した方や、旧モデルにて使用感を知っている方がいましたら
教えていただきたく。

追記ですが、東芝のテレビ番組表は相変わらず 使いにくいままなのでしょうか?
フリーソフトなんかでNECやsonyのような番組表・予約にする方法があれば
教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11613716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/07/11 19:45(1年以上前)

本体にビッタリ密着して操作しなければ、それ程マウス操作の邪魔にはならない
ような気もします。

書込番号:11613747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 15:13(1年以上前)

aag51510さん

春モデルを買いました。本体が広大なので,右奥の電源やアンテナ入力の位置がマウス操作の邪魔になる感じはあまりしません。アンテナのプラグは普通のテレビと同じです。

番組表は,以前どうだったのか知らないのですが,更新に時間がかかる,番組名をクリックしてもチャンネルが切り替わらない,日付や時間帯がスクロールしない,番組欄が小さく,どぎつい色分けもされていて読みにくい,といった感じで,使いにくいです。
何かフリーソフト等で解決できるのであれば,私も教えていただきたいです。

書込番号:11626362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aag51510さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/14 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
小生のパソコンラックの幅が600mm×奥行き300mmしかない為
このような質問させていただきました。

やはりこのパソコンを使うのには狭すぎるのでしょうか・・・

書込番号:11628379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 15:12(1年以上前)

既に解決済みかもしれませんが・・。

 横幅は44センチくらいなので,小さめのマウスならば60センチでもなんとか大丈夫かもしれません。右側のUSB端子にマウスを繋ぐとすると,おおよそ15センチ×15センチの領域でマウスを動かすことになると思います。

 奥行きが,ディスプレイを開けると31.5センチぐらいあります。底のゴムパッド部分はもっと狭い(25センチくらい)ので設置は可能と思いますが,前後が多少はみ出す感じになるのではないでしょうか。

書込番号:11644302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Qosmio G65W/90MW PQG65W90MRF10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング