『求む発売日情報♪』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

DT70

電源ON時6.6W/待機時0.5W以下といった低消費電力を実現するコンパクトサイズの地上・BS・110度CS対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DT70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT70の価格比較
  • DT70のスペック・仕様
  • DT70のレビュー
  • DT70のクチコミ
  • DT70の画像・動画
  • DT70のピックアップリスト
  • DT70のオークション

DT70マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • DT70の価格比較
  • DT70のスペック・仕様
  • DT70のレビュー
  • DT70のクチコミ
  • DT70の画像・動画
  • DT70のピックアップリスト
  • DT70のオークション

『求む発売日情報♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT70」のクチコミ掲示板に
DT70を新規書き込みDT70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

求む発売日情報♪

2010/07/24 10:29(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT70

クチコミ投稿数:6件

期待している機種ですがなかなか発売日が決まらないようで。
価格コムでは7月上旬ですが報道では7月下旬になってますよねぇ、まだかな?

発売日の情報お持ちの方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:11670541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 17:35(1年以上前)

価格比較に一店舗追加されましたね、14,800円かぁもう少し安くならないかなぁ(苦笑)
この分だと8月には量販店に並ぶかな?

書込番号:11692884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/09 00:57(1年以上前)

ヤフーのストアで、13,072円で売っている店ありますね♪
大丈夫なんでしょうか…??

書込番号:11737453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 14:24(1年以上前)

結局値崩れが待てなくて上位モデルのDT35買ってしまいました(^-^;
まだアナログ環境の部屋があるので、そちらはこのDT70が値崩れしたら購入しようかと思ってます。

>RIDER_1119さん
DT70は14000円台で売っているDT35の簡易モデルですから値段的にはその位が適当じゃないかと個人的には思ってます、というかもっと下がれwww
アナログ終了も秒読みですのでこれから色々な製品が出たり、高機能機の値崩れも起きてくるんじゃないかなぁと期待しているのですが甘すぎですかねぇ。

書込番号:11739030

ナイスクチコミ!0


umichansさん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/09 15:22(1年以上前)

現行機種のDT35の在庫がはけないので
DT70の出荷を抑えているんじゃないでしょうかねえ

書込番号:11739174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/09 16:11(1年以上前)

umichans さん
なるほど。
でもDT70って簡易型って位置づけだから「省エネ軽量シンプル機能」を求めるユーザー向けですよね。
電気代気にしないで高機能重視なユーザー層のDT35と併用して売ってもユーザーはかぶらない気がしますが。
素人考えなんで見当違いな意見だったらごめんなさい。

書込番号:11739314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/16 00:19(1年以上前)

楽天で購入しました。
なかなか、評価の書き込みがされなかったので、製品に不具合でもあって、発売は先送りになっているかと思いましたが、8月12日0時過ぎに注文して、よく13日には商品が届きました。
まだ、のべ3時間程度の視聴での使用した感想ですが、まず映像は、地デジ、BS、CSともに全く問題無く綺麗に映ります。但し、初めCSを見ていてブロックノイズやメダカノイズが時々でたのですが、この時の空は曇っていましたし、アンテナケーブルがレコーダー用のアンテナケーブルとクロスしたりしていて、アンテナケーブルがクロスしていたのを直したら両ノイズが減り、空が晴れた時では、両ノイズは出なくなりました。
ですので、ケーブルの取り回しを考えないといけないと思います。
それから音声の方は、気のせいか広がりが無いように感じましたが、音量のレベルがレコーダーを通した時よりやや低い為かもしれません。慣れる範囲だと思います。
ちなみに、テレビに接続したケーブルは付属の赤白黄色のピンのケーブルです。

書込番号:11768250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9680円 1 2011/07/31 5:46:19
視聴予約できますか? 1 2011/07/03 20:36:03
1CHだけアンテナレベル100ほかは時々ブロックノイズが入る 2 2011/06/21 21:25:12
よい製品です 1 2011/01/08 22:24:38
PCモニターで地デジを見たい 4 2010/09/16 12:16:29
求む発売日情報♪ 6 2010/08/16 0:19:57

「マスプロ > DT70」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

DT70
マスプロ

DT70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

DT70をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング