『imacにて購入を考えているのですが 大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 登録

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

『imacにて購入を考えているのですが 大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]を新規書き込みSODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

クチコミ投稿数:13件

メモリについて あまり詳しくありませんので 質問させてください。先日 imacを購入したのですが メモリのスロットが2つ開いているようなので この製品を2つ購入しようかと検討しています。当方の機種は imac 27inch 2.8GHz クアッドコア Intel Core i5というものです。このメモリでよろしいのでしょうか? また、メモリの増設は 素人でも できるようなものでしょうか? 詳しい方 教えていただけますと 幸いです。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:12281474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/11/27 11:33(1年以上前)

自分でしましたが作業はそれ程難しくないですが液晶に傷がつかないように注意してください。


http://review.kakaku.com/review/K0000124591/

http://www.youtube.com/watch?v=8Yp7TdqEw1o

書込番号:12282839

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/11/27 13:10(1年以上前)

ニコン富士太郎様
ご返答ありがとうございました!
早速 動画 拝見しました
なるほど そんなにむつかしくないようですね!

早速 購入してみようと思います
ありがとうございました!

書込番号:12283284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/28 22:06(1年以上前)

先日 早速 2つ購入し
本日 メモリが届いたので
自分で 取り付けてみました!

無事に 取り付けでき
認識も 無事にできました!

メモリも 最初の4Gにあわせて +8Gで 12Gになりました!
ありがとうございました!
ご報告まで!^^

書込番号:12291773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]
サムスン

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング