本日、埼玉県のコストコ(新三郷あたり)に行ってきました。愛知在住につき、おふくろの同行で。
そこで、ケルヒャーK2.360が12,800円でした。クーポンで期間限定とのこと。
新居への引越しもあり、高圧洗浄機がぜひ洗車用に欲しかったところだったので、即買いでした。
また使い勝手など、書き込みたいと思います。
ただ、調子に乗って、いろいろなところに使い、せっかくの新居を壊さないようにほどほどにしておきます。
書込番号:13571185
3点
スレ主様、初めましてm(_ _)m
以前の高圧洗浄機のスレに私が色々レスしていますので、ご参考になるかと思います!!
書込番号:13572157
3点
私も別の店舗ですが、コストコで期間限定の同じ値段を見ました。
「この価格なら割切りでこれで良いか」と思いましたが、取敢えずスルー。
その次に行ったホームセンターでも同じ価格に値下げされていました。
(対抗値下げか不明)
大抵は\19800位の価格が付けられていますから、お買い得でしたね。
この機種は電源の周波数指定が無いので、三郷で買ったのを西日本に持って
行っても問題ないのが良いです。
書込番号:13620160
4点
ジョイフルホンダ千葉ニュータウン店で
12800で売ってます。いつまでかは
わかりませんが・・・
書込番号:13640103
2点
「ケルヒャー > K2.360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/25 10:37:15 | |
| 2 | 2013/08/30 21:09:12 | |
| 3 | 2013/07/28 16:25:39 | |
| 1 | 2013/06/16 18:30:11 | |
| 2 | 2013/06/15 12:00:21 | |
| 2 | 2013/05/16 0:31:44 | |
| 5 | 2012/12/07 12:45:34 | |
| 0 | 2012/11/10 22:03:27 | |
| 0 | 2012/08/04 10:25:55 | |
| 2 | 2012/06/27 17:13:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
高圧洗浄機
(最近3年以内の発売・登録)







