『Phenom II X6 1035Tについて!』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1035T コア数:6コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のオークション

Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月29日

  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)の価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)の画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)

『Phenom II X6 1035Tについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)を新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Phenom II X6 1035Tについて!

2010/07/29 16:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)

クチコミ投稿数:4件

HPE-260jp/CTのCPUの三次キャッシュ容量の表示が3MBになっているが

デルの「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」では同じCPUを使用しているがL3キャッシュ容量の表示が6MBである

表示の誤りですか?それとも本当にそういう仕様ですか?

詳しい方いらっしゃいましたらお教え下さい

書込番号:11692715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/29 16:59(1年以上前)

>デルの「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」では同じCPUを使用しているが
1055Tですy

書込番号:11692755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/07/29 19:33(1年以上前)

スレ主です

デルの「Studio XPS 7100 価格.com限定パッケージ」のスペックが載っている画像を上げました。

CPUはPhenom II X6 1035Tのはずです

書込番号:11693299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/29 19:40(1年以上前)

 CHE2010.6.20さん、こんにちは。

 HPの製品ページでは6MBになっていました>Phenom II X6 1035TのL3キャッシュ容量
「スペック」
 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_sum/specs/hpe260_model.html

 この価格.comのスペック表示の誤りですね…

書込番号:11693329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/07/29 19:41(1年以上前)

これは失礼を。「価格.com限定パッケージ」でしたね。

HPE-260jp/CT (夏モデル)の価格.comでのスペック表示が間違っているだけです。
よくあることなので、メーカーサイトで確認してからの購入が安心ですy
HPのサイトをみますと、「AMD Phenom II X6 6コア・プロセッサ 1035T (2.6GHz/3MB L2 キャッシュ + 6MB L3 キャッシュ/4,000MHz Hyper Transport)」と
L3は6MBになってますから。

書込番号:11693333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/30 15:07(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:11696877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/30 15:22(1年以上前)

 価格.comのスペック表示も6MBへ訂正されていますね。

書込番号:11696927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)
HP

Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月29日

Pavilion Desktop PC HPE-260jp/CT (夏モデル)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング