『パーテーション』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

Core i7 720QM/4GBメモリー/640GB HDD/GeForce GT 330M/Blu-ray Discドライブなどを備えた15.6型ワイド光沢液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの価格比較
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのスペック・仕様
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのレビュー
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのクチコミ
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの画像・動画
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのピックアップリスト
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのオークション

Aspire 5745G AS5745G-N74E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの価格比較
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのスペック・仕様
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのレビュー
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのクチコミ
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lの画像・動画
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのピックアップリスト
  • Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

『パーテーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lを新規書き込みAspire 5745G AS5745G-N74E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パーテーション

2010/11/08 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

やっと購入でき使いはじめました。
で、ハードディスクがCドライブしかないので
パーテーションをCを200GにしDを残りに
したいのですが何か可能な方法はありますか?

パーテーションを分割後、エイサーの
バックアップマネージャーでバックアップを
取りたいのですが可能でしょうか???

書込番号:12186450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/11/08 23:18(1年以上前)

ディスクの管理で駄目なら、Partition Masterなど

書込番号:12186637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/08 23:19(1年以上前)

 初期の状態でバックアップを1つとっておいたほうが良いかもしれません

win7標準のソフトではHDDの総容量の50%までをCドライにする事ができます
 これより%が少ない容量にするにはフリーのソフトもしくは有料のソフトを使う必要が出てきます
↓こういうソフトも使えます ご参考までに
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html

書込番号:12186642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/11/09 00:02(1年以上前)

OSや付属アプリケーションの円盤が(DVD等)付いてきていないスタイルの
PCでしたら、今パテ割りを先にやる前に
バックアップDVDの作成とかいう項目が取説にあるはず。
それでしっかりOSや付属アプリケーションのバックアップDVDを作ってから
パテ割りをするなりすべきだと思います。

書込番号:12186974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/11/09 15:41(1年以上前)

当方 先日このPCを購入し、添付のAcer eRecovery Management というソフトを使用してバックアップを取りました。DVD3枚。バックアップを取った後、WIN7の管理ツールからHDの縮小を行いCドライブを290Gに、それ以外をデータドライブとして設定しています。今度 再圧縮出来るか試す積もり。それが無理ならフリーソフトにてドライブ圧縮使用と思っています。その都度バックアップを取るつもりで、eRecoveryのメニューに現時点のバックアップを取るのもあった筈。

書込番号:12189486

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2010/11/10 08:09(1年以上前)

皆さんありがとう。
昨夜、マカフィーのソフトだけ消去して
リカバリーを作りました。DVD3枚必要でした。
Cドライブ290GでFが残りです。
ににんがさんと同じ状態です。

これでFドライブに写真等を入れようと思います。
セキュリティソフトをインストールした後に、またCドライブの
バックアップ?リカバリーを作りたいのですが可能でしょうか?
Cドライブのソフト等に異常が出たときに
Fの写真等のデータを消さずにCドライブだけ復元ってできるのでしょうか?

書込番号:12192931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/10 12:06(1年以上前)

win7 標準 システムイメージの作成と修復ディスクの作成

win7付属ソフトで作成できます
 
あとHDDのクローンを作っておけばすごく楽ですよ
クローンHDD  安いです
http://www.marshal-no1.jp/products/MAL-2235s.html
http://review.kakaku.com/review/K0000078451/

書込番号:12193571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/02 15:24(1年以上前)

コントロール パネル→システムとセキュリティ→管理ツールを起動

その中の「ディスクの管理」でパーテーションを切り直すことができます。
私は買ってすぐにやったので約300GBずつに分けることができました。
基本的にはCドライブを多めにすることでしか切れないみたいです。

書込番号:12309274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ換装したい! 2 2017/12/18 21:49:05
バッテリーについて 4 2012/11/05 19:02:34
メモリ32GB搭載できました。 3 2012/03/22 16:57:42
Aspire 5745シリーズの分解方法などのマニュアルです。 0 2012/02/27 1:36:48
Bluetooth 0 2011/01/22 15:13:35
なんで安いの? 4 2011/01/20 12:55:21
CPRM対応? 5 2011/01/16 0:38:51
インターネット経由で時計の同期ができない件 2 2010/12/23 11:46:20
リカバリー 1 2010/11/15 9:51:44
パーテーション 7 2010/12/02 15:24:23

「Acer > Aspire 5745G AS5745G-N74E/L」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745G AS5745G-N74E/L
Acer

Aspire 5745G AS5745G-N74E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5745G AS5745G-N74E/Lをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング