2010年 7月 2日 発売
Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K
今にもぽちっといきそうなくらい検討しています。
こちらの機種をお持ちの方、内臓スピーカーはついてますか?また音質はいかがなものでしょうか?
メーカーページを見る限り2つついているようですが・・・。
書込番号:11919783
2点
>また音質はいかがなものでしょうか?
ノートPCに音質求めるのは酷
書込番号:11919910
3点
極端な表現ですが音が聞き取れれば良しとしましょう。
書込番号:11920099
1点
個人の主観によって違うからね、自分で確かめるのが一番
マイDVD、CDを持って店舗で確かめたら
ヤマダ以外の量販店なら置いてあるよ、同じシリーズなら音質は同じはず
http://www.acer.co.jp/acer/buy.do?LanguageISOCtxParam=ja&ctx2.c2att1=163&CountryISOCtxParam=JP&ctx1g.c2att92=858&ctx1.att21k=1&CRC=2916946912
書込番号:11923019
1点
「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/07 18:13:35 | |
| 3 | 2013/12/26 20:42:24 | |
| 4 | 2013/02/13 20:45:30 | |
| 10 | 2010/12/17 21:57:15 | |
| 2 | 2010/11/13 18:08:05 | |
| 2 | 2010/11/02 13:06:15 | |
| 4 | 2010/10/21 13:05:07 | |
| 3 | 2010/10/20 21:21:59 | |
| 4 | 2010/11/09 17:29:49 | |
| 9 | 2010/10/23 21:34:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









